ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



   キラキラ夏祭り1日めはのんびりと出発


  孫たちが来てゆっくりと出かける、祭り着も着ないでねニコニコ


  地元の山車出発の時間に詰所に詰めていたので出前を写す


孫と夏祭りを歩いてきた


孫と夏祭りを歩いてきた



 5時まで 詰番してから一旦戻り夕食


 暗くなる頃に出かける。


テヘッ汗


孫と夏祭りを歩いてきた



 やはり暗くならないと提灯の雰囲気がでませんな~


  神社の出張所みたいな・・・仮殿です。


孫と夏祭りを歩いてきた



 1日目は賛否ありますが・・あまり動かず・・並んでの囃子の饗宴



 地元町内へと戻るのは最後の方、それに合わせてダッシュ帰ってくる



孫と夏祭りを歩いてきた


孫と夏祭りを歩いてきた


孫と夏祭りを歩いてきた



  山車とともに帰ってきた・・・てなことで・・・1日めは暑い日だった



 クラッカー本日は本番  神輿渡御・・・大雨に成った・・・ガーン


 まあ担ぎにはいかないので関係ないか・・・涼しくなったので今夜はいい


 もう止んだので


 キラキラ花火も出来そうです。




  では又。



タグ :越生祭り

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー()の記事画像
ちょっと前の話になります
夏祭り1日目ちょっと行ってきた
越生夏祭り
祭りですがFF・ヤマメだ・イワナだ・虹だ?
夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・
祭りでえ~した
同じカテゴリー()の記事
 ちょっと前の話になります (2017-08-04 18:50)
 夏祭り1日目ちょっと行ってきた (2016-07-23 21:31)
 夏祭り ちょっとだけど動画UP (2015-07-29 11:45)
 越生夏祭り (2015-07-28 09:45)
 祭りですがFF・ヤマメだ・イワナだ・虹だ? (2015-07-25 22:13)
 夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・ (2014-07-29 19:22)

コメント頂きました!
こんにちは
お疲れ様です 夏本番ですねーーー
Posted by masaおやじ at 2014年07月27日 21:49
masaおやじさん こんばんは
楽しんできました、昨日は暑くて良かった?かな。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年07月27日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
孫と夏祭りを歩いてきた
    コメント(2)