ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



      キラキラニコニコ越生 夏祭り 2日目ですキラキラ


 TATA GP 夫婦の予定としては昼に秩父に行ってSL見て


 また美味しい蕎麦でも食べてきてから 山車と花火を見にいこう・・と


 しかし・・嬉しい事に長男たちがプール持って昼前に来る・・というので


   予定は簡単に変更・・・車朝から買い物に行き・・・お昼の準備


 急いで戻ってコンプレッサーONっして〔大きなプール〕を膨らます


 キラキラ孫大喜び・・を・・見てるのが楽しいひと時ですドキッ


  大雨も降ったりして午後は涼しく・・

雨


  孫 夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  この後 昼寝して・・・スイカ割りの準備をしたが・・・


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・

  孫・・・不機嫌で・・・割れない・・・息子が叩くが割れないので カットニコッ
夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  いい色であま~いスイカでした


  ふと見ると・・・虹も出た

夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  夕方から花火の時間に合わせて出かける


  車は通行止めで・・・街中はは歩行者天国・・山車も自由に進む


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


  そして 6台集合です


  クリックして BIGに☛・・夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  そして短いながらも 花火 です


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


 花火が終わると祭りも終盤・・


 6台の山車はそれぞれの町内方面に向かいます


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・

夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


 お囃子も佳境・・夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・


  地元に近づき近所の先輩方に誘われましたが

   飲みたいけれど飲めないし・・疲れたので帰ってきたのでしたテヘッ


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  家に帰って 孫たちは 花火の続きニコニコ


夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・



  遅くまで孫たちと甥っ子たちと子供たちと楽しい祭りでした。



 楽しいけど・・疲れたテヘッ汗


 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんにちは
孫に祭と楽しい一日でしたね
お疲れ様でした
Posted by masaおやじ at 2014年07月29日 21:03
masaおやじさん こんにちは
祭りに孫と行く!なんだかどんどんお爺ちゃんに成ってます(^ー^)
売れしい疲れでした。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年07月30日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏祭り 2日目 昼は大雨でしたが・・・
    コメント(2)