ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

晴れ晴れ車ダッシュサカナ



 FF秩父地方は いよいよ今シーズンも終わりになりましたニコニコ

 9月最後の休みの日曜日は奥さんとDR&ウオーキング


 川最後の日 9月 30日 仕事の都合は?・・まあ仕事してないんですが


 お取引様・・棚卸月・・我社も棚卸・・まあこれもどうでも・・テヘッ

 私のメインの仕事3tトラックの運転・・納品も・・無い!!ってことに


 ではちょっとサカナ・・・なんて事にニコニコ


 いつもと同じ時間に起きて・・出発は7時頃・・K川に8時半には到着するものの


 最後の日という事か・・ビックリ下流側から各Pポイントに車


 かなり上流まで・・・一番上まで一応行ってみて車降ってくると

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)

  水少ないようだ、


 ピンクの星いつもいるプールに魚影が見える・・20cm位か・・ヤマメ数匹

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)

 いつもならこうういうのは出ないのでやらないんですが、

 ポイント少ないので人のいないところをやってみる・・こんな最後でいいのか??

  50mくらいしたから入渓・・なったく反応ないままにプール到着

 一度来たが掛からず・・・その後沈黙に・・・もう少し上に行って移動するかと

 思っていると #14パラにおチビちゃんHIT

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)

 
   慕はなくなったが・・・慕みたいな気分のままだ(笑)


  次・・もう少し良いサイズHIT・・が・・ネットイン寸前にバレル汗汗

  食い気のあるのもいるようなので少し頑張ると

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)

  小さい場所から


シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)


 ほんの少しサイズUP・・・でもな~・・ガーン


 移動を決意・・・車アップダッシュ

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)


 今度は有名河川・・・期待は少ないけれど今年はイワナが釣れてるのです


 かなり久しぶりに行くと・・やはりそここに車車

  又々 上流へと走る


  少しでも早にく川に出ようと近いところから急斜面をかけ落ちる(笑)


  水はまあまあの様です、期待はあるけれども

              ・・・人もいっぱい来てるだろうから微妙・・


 軽く期待してのスタート、するとすぐに見えた・・いや見に来た魚影サカナ




 何回目かにHIT・・よほど気に入ったか・・パラシュート

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)


  ヤマメちゃんよりは良いサイズです


 もうこれで最終戦はほぼ満足ですが、その後もいい反応が・・


  しかしなかなか掛らない・・様子見的に出てきてる感じか?


シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)


  日差しが入ると気持ちのいい渓に変わる・・するとニコニコ

シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)


  ギリギリ20CMか?  このイワナちゃんで 今シーズンは


   THE END に



  あと数匹出たが掛からず・・・で脱渓 と成りました


  今シーズン 3月の退院から・・4月の初FF・・そして禁漁に

 なんとか乗り切れたかな~・・フルには活動出来なかったが

 体の方はなんとか「だましだまし」で・・渓も歩けたのですが

  来年はもう少し 日頃からトレーニングをしないとね~ニコニコアップ


  抗がん剤の影響は未だ抜けきらず?まだまだ体がノーマルには程遠い

    ニコッゆっくりと頑張る、



  チョキ3人目の孫が・・そろそろ生まれるのです、

 キラキラOFFシーズンは・・子守だ~ドキッ


 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
小菅村 フィッシングビレッジへ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)

コメント頂きました!
ラスト釣行、お疲れさまでした!
ヤマメにイワナ、しっかり顔を拝めたので上出来でしょう?
完全復帰とまではいかなくても、シーズンを通して、
渓に通われたのはご立派です!子守の合間に鍛えましょう ♪(笑)
Posted by jbopperjbopper at 2014年10月02日 19:50
こんばんは♪
やっぱり渓流釣りは難しそうな

でも海釣りとは違う景色の良さは渓流釣りに軍配ですね

海釣りは釣れ始めると戦場ですからね~
Posted by 百式2 at 2014年10月02日 20:07
こんにちは
最終釣行お疲れ様でした
来シーズンにそなえて体力アップに
お互い頑張りましょう
Posted by masaおやじ at 2014年10月02日 20:16
jbopperさん こんばんは
最後まで付き合ってくれた魚たちに感謝しつつ・・のFFUPです。
体の方もじっくりと頑張ります。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月02日 20:24
百式2さん こんばんは
渓流は難しいかもしれません(^ー^)
でも釣りにそんなに差はないかと思います・・数釣りは無理ですが~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月02日 20:26
masaおやじさん こんばんは
最後にも可愛い娘だけでしたが、釣れて良かったですよ~これで来年までじっくりと待てます。
体をしっかりとさせて来年も渓に行きましょう。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月02日 20:28
こんばんは。
最終釣行お疲れ様でした。
今シーズン、久々にご一緒できてよかったです。
最終釣行もイワナにヤマメ、いい成果じゃないですか。
そういえばうちは来年の春が予定らしい、解禁どころじゃなくなるかも(汗)
Posted by wind knotwind knot at 2014年10月02日 22:17
windknotさん こんにちは
最後に釣れて良かった~(^ー^)のです。
ご一緒していただきありがとうございました、またどこかお願いします!
来年は・・孫の方がメインになるかな~
お互いしに可愛がりましょう。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月03日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーズン最終日・・イワナ?ヤマメ??(^ー^)
    コメント(8)