ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年12月15日

ニコニコ晴れアップ汗   車車車


          ダッシュ 続きです



   西新井大師から進む事・・・20分ほど車



          着いたのは 葛飾区  柴又   


       { 帝 釈 天 }



  寅さん 見っけ

   参道はやはり空いてる・・

寅さん 見っけ


 人気のあると店には人もいる・・ニコニコ


ダウン電球
  ブラブラ歩き


  こっちのほうが人気があるようです、


 やはり寅さんのおかげでしょうね~


寅さん 見っけ


  ドキッ 寄りたいところはお参りのあとにでも


寅さん 見っけ



   立派な山門からIN


寅さん 見っけ


寅さん 見っけ


   彫り物見てると進まない・・・結構な物ですね~

寅さん 見っけ



  中へ


寅さん 見っけ


  大きな見ごとな 松だビックリ



寅さん 見っけ

寅さん 見っけ


寅さん 見っけ


寅さん 見っけ

   

   広くて、綺麗なところですね・・さてお昼にしましょっと


   ダッシュ参道を戻りつつ・・どこに入る??ニコニコ
 

    やはりあの・・・・ドキッキラキラ



    { と ら や }



寅さん 見っけ


   何故か・・山門の近くの団子屋の方が行列していたが・・



      やはり・・・・とらやさんに一度は寄ってみたいと


寅さん 見っけ


  ドキッこの雰囲気・・・そのまま・・・


  注文は食事  きつねそば・・と・・五目そばドキッ


寅さん 見っけ 寅さん 見っけ


   どちらも・・美味しい・・?・・・普通の感じですテヘッ


  久しぶりの五目そば・・懐かしい味でした。


  じょちゅうさん達・・5~6人いましたが・・みなさん私よりオネーサンかな?


 という様な・・寅さんの時代が続いてるようです・・昭和万歳?



  食べ終わり参道をぶらぶら・・寅さん発見ニコニコ

寅さん 見っけ


              ニコッ そして・・・



       本物??・・・ニコニコ汗


寅さん 見っけ


     いるんですね~ 見てるだけで楽し


 一応 あの 駅まで行ってみたダッシュ


寅さん 見っけ



  ここにも   { 寅 さ ん }


寅さん 見っけ


  二人で記念撮影して・・帰りです



 東京ながら・・1時間ちょっと・・他にも行きたいところが・・


  そのうち又出かけます



  では又。



 おまけ    猫ちゃん・・ネコ

寅さん 見っけ





  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんばんは♪
あれま!
帝釈天行かれたんですか~
ビックリ
コメントで帝釈天の書き込みをしたのでビックリしました~
確か草団子は団子の上にドカンとあんこが乗ってたよ~な~
懐かしい~
矢切の渡しも近いし寅さん記念館も有りますね♪
Posted by 百式2 at 2014年12月15日 19:11
百式2さん こんばんは
行ったのです(^ー^)帝釈天
団子は西新井大師で買っちゃったので見ただけです、寅さん記念館・・見逃してしまった^^;また行きます。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年12月15日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
寅さん 見っけ
    コメント(2)