ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

    ダッシュ ニコニコ


  小宮公園から 移動 車食事 らーめん食べて・・帰り道に


  狭山の 智光山公園によった、 無料ですから少しだけ散歩


       動物園のところから入る 小さい子供は結構来てるようです


 鳥が撮ればいいな~と歩く先は 池のところニコッ


         ぴよこ3お出迎えは セキレイ


狭山 智光山 公園 へ



   その先の芝生広場に


狭山 智光山 公園 へ


  休憩中の鴨多数・・その中を歩いていく・・


 綺麗な鴨 がいっぱいいます~
       ぴよこ3   自然  チョキ


    色々といる ハックルになるかどうかはわからないけど~


狭山 智光山 公園 へ


狭山 智光山 公園 へ



      ほんとに綺麗な 羽 ほしい~テヘッ


狭山 智光山 公園 へ



  緑色の入ってる羽のもいます


狭山 智光山 公園 へ


  このサイズだと うまく写せる、


  まあ・・どこにでも出没する・・この子ニコニコ


狭山 智光山 公園 へ

狭山 智光山 公園 へ



  で・・おしまい



  夕方 5時でも少しあかるくなってきましたね


  外が楽しくなる・・寒いのも少しずつ緩和されれば・・解禁近し



 では又。


パンチ


タグ :公園

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
またまたこんばんは♪
金曜日が雪の模様ですね♪
今週末どっちにしょうか迷ってます
かなりの雪なら宮が瀬早戸川は無理で小宮公園
でもベニマシコやウソを観たいんですよね~
八王子が積もらなくても宮が瀬は積もるし~
悩みます~
Posted by 百式2 at 2015年01月28日 19:29
こんにちは
お帰りの又鳥パチリですか
沢山撮りましたね
編集が大変そう???
Posted by masaおやじ at 2015年01月28日 19:57
百式2さん こんばんは~
今週は土曜日は動けそうですが寒そう~予定なし・・日曜日は奥様の運転手です(^ー^)
雪だと何も出来ないです、気をつけて行動して下さいね。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月28日 20:06
masaおやじさん こんばんは
200くらい撮って・・サイズがフルなのでBLGように小さくするのが大変です(笑)若葉までが鳥さん撮影にいいのでもう少し・・・その後は?
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月28日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
狭山 智光山 公園 へ
    コメント(4)