ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

               晴れ晴れ タラ~ サカナ汗


  晴れ毎日 晴れ毎日 炎暑い これはたまりませんな~


 もうすぐ我社も?夏休み・・来週からですが・・


 ・・お盆中はどこに行っても人人だから・・その前に


 ちょっとずつFFに・・仕事は午前中になんとかして・・魚青


 昼からFF・・・何て事を又も車アップダッシュ


  先ずU川に行ってみると・・車のラッシュガーン汗

 1台・・ルアーマン・・2台・・3・4・5台・・多すぎ・・でした


 諦めてS川に 移動・・・時間のロス大だ~

車テヘッ
  ダッシュアップタラ~


  S川の上流部へと行くと・・川で遊ぶ親子・・・


 まあその上の方に入ってみると・・おチビちゃんの反応


 少し進むと・・反応が無くなる・・気がつくと・蜘蛛の巣もない


 ん・・・・午前中にでも誰か入ってるかな~と思い・・


 早めに脱渓・・・又又移動・・・2時過ぎ・・・


 3時ころY川上流部に到着・・午前中のことは気にしないで入る


アフタヌーンFF・・又も3p?


  又又渓相が変わってる・・ここのところの集中豪雨でかな~


   でも・・直ぐに


 おチビちゃんの歓迎を受けて・・

アフタヌーンFF・・又も3p?


 どういう感じ?・・微妙に嬉しいのか悲しいのか(笑)


 ちょっとして・・イワナちゃんヒット・・18cm・・写す前に逃げられた


 写す場所を作ってる時にウニウニと逃げた・・フックが外れたようだ


 まあ釣tれたので気をよくして進むことにニコニコ


  小さい小さいポイントばかりになってる・・埋まってる


アフタヌーンFF・・又も3p?


  真ん中あたりの岩から 18CM


アフタヌーンFF・・又も3p?


  今度は・・

アフタヌーンFF・・又も3p?

アフタヌーンFF・・又も3p?


  16CM イワナちゃん 可愛いけど釣れたので嬉しい


  まあまあな気分で、もうすぐ脱渓場所というあたりの浅いとこで


  まあなんと・・・又又・・・レインボウ


アフタヌーンFF・・又も3p?


 この前も・・レインボウ


 脱走くんかな・・まあいい引きなんでOK



 そんな 午後のFFでした・・3時間ほどで5匹はまあまあです。



 では又。






  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事画像
FFモン GO
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
連休前半のフィッシングへ行って
同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)

コメント頂きました!
ゲゲッ、また行ったんですか、
下界は異常な暑さで死にそうですが、そこは涼しいのですか?
Posted by CREEK WALKERS at 2015年08月06日 12:17
CREEKWALKERS師匠 こんにちは
又又・・行ってしまいました・・時間限定です、川に入ると涼しいし森林に中はスッキリしてますよ。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月06日 13:23
3時間で5匹も釣れてるのに「まぁまぁ」ですか!!!
ほんと最近よく行ってますね(笑)

午後の一番暑い時間に川涼み。
うらやましいなぁ~。

我が家は室内気温36度(笑)
室内やのに猛暑かよ!!!って感じでぃす
Posted by ちさやんちさやん at 2015年08月06日 18:30
こんにちは
オヤオヤマタマタ釣りですか
前半戦の行けないストレスが
爆発したようですね・・(笑い)
元気で良かった~~良かった
Posted by masaおやじ at 2015年08月06日 18:45
ちさやん こんばんは~
3時間で5匹はいい線ですね(^ー^)
我が家川沿いながら・・暑い暑い・・ので暇を見つけて川へ行ってしまったのでした。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月06日 19:25
masaおやじさん こんばんは
又又の・・FFでした・・まだショートタイムですがね~春に行けなかった反動!!かもしれません・・体調は良いです。
中身はわかりませんが(笑)。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月06日 19:29
げげ!!。また行きましたか!。自宅から川が近いというのはホントに羨ましい限りです。片道1時間位??良いな~。
もう、ここまで暑いとバンブーロッド削れないですよ~。頭がクラクラする。。
Posted by セイジ at 2015年08月06日 22:17
こんばんは。
精力的に行ってますね!
ちょこっと行ってパッと釣って帰ってくる!
いい感じです。
私はなかなかいけないし、行っても絶不調、困ったー。
Posted by wind knotwind knot at 2015年08月06日 22:34
セイジさん こんにちは
そーですね・近い秩父で釣れれば楽しいですよ。帰りは1時間・・山超えでしたが(笑)
バンブー・・ロッド作ってるのですか?凄い!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月07日 07:17
windknotさん こんにちは
まだ本格的にはこんなに行っていいのか?
ちょこっと行って・・ホームグラウンドはまあまあですね(^ー^)。
今季又ご一緒出来るといいのですが、
そんな時にはよろしクお願いしますね!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月07日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アフタヌーンFF・・又も3p?
    コメント(10)