ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

         ロケット


 ガンプラ・・ 久しぶりの組立


  そう・・組立ただけ(笑)・・テヘッ



 とりあえず・・とりあえず組んでみた・・練習です


 どれにするか考えて、多少変でもいいかと言う位のを選ぶ



 マラサイ   知ってる?



見せるほどの出来では無い・・マラサイ



   ほんの少しだけ 色つけ・・・ニコッ
            おばけ


見せるほどの出来では無い・・マラサイ



  このくらいの画なら・・ぼろは見えないでしょう~ガーン



 一生懸命にやると・・疲れるので・・適当に行きます


 次は・・・これにするか



見せるほどの出来では無い・・マラサイ



  今日は孫たちと・・トイザらスへ・・おもちゃを買ってあげて、



   プラモコーナーでまた追加だ~ニコニコ



 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?


コメント頂きました!
こんばんは♪
マラサイはZガンダムで出てきましたね~
最後カミーユがシロッコ戦って壊れちゃんですよね~
私はギャプランのメッサーラが好きです♪
Posted by 百式 at 2015年08月30日 20:30
百式2さんこんばんは
マラサイ・・特に好きとかではないんです
色々とあるので・・適当に作ってます(^ー^)アムロ以降はちゃんと見てないんですが、PSのゲームでSEED くらいまでは知ってます。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年08月30日 21:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
見せるほどの出来では無い・・マラサイ
    コメント(2)