ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月12日

               サカナ 晴れ ニコニコ


  昨日書きかけで下書き保存したらUPになってしまい汗


 タラ~昨日一瞬UP状態に・・・見に来てくれた方には申し訳ありませんでした





  今週はいい天気になりましたので・・FFに出かけた


 奥様は・孫の参観に(一人制限のため私は行けず)行くので


 送っていってからの出発・・現地には11時すぎ・・・まあ時間は関係ない



 遠くまで行くのは時間がもったいないので近いところへと



 一番近い Y川は・・Uがダメだったら寄ろうと通り過ぎて進んだ



 先週ちょっと見のU川は先週よりは車が少ないようだが・昼だというのに結構いる



 この前の一番上の方まで行く・・車はない・・急いで川へ



FF 先週のリベンジへ



   先週のゾーン・・下の方に釣り人がいたので 上の方に少し上がっていってから


           入渓
               ニコッ



       木陰で涼しい川です



FF 先週のリベンジへ



  小さな支流からの流れも多くややにごりです




  大岩だらけの登りばかりです・・・体力が持つか??



 まあ短時間でやめにすることにして・・・始めたが



 2回出たが・・かからず・・・結構進んで・・2本の川の出会いに



  どっちに行くか・・上向いて右側の方に行く


FF 先週のリベンジへ



  いつもより水が多くて・・いいポイントになってるところが多い



 ちょっとした落ち込みの溜りからの流れにうまくFLYが乗ったら・・出た



FF 先週のリベンジへ



  カメラの調子が今一で・・・キラキラ・・でも・・



 27CMのネットにちょうどいいくらいのサイズ・・22~23CMかな



 今年やっとまともなサイズのヤマメに出会えました、



 ポイントはイワナのポイントのようなところなんですが・・・



  UP  痩せてはない・・まあまあのボディーです



FF 先週のリベンジへ



  良いのが1匹出たら帰るかと思っていたが・・釣れるともう少し・・



        なんて・・テヘッ



FF 先週のリベンジへ



  似たようなところから出たが・・バレた・・・もう一度狙うと・・



  また出てきた・・別のやつ・・小さなところに何匹もいたようです


FF 先週のリベンジへ



   13~4CM・・可愛い娘でした



     大水を避けて登ってきたのかな~と思いつつ



      3匹の手応えを胸に・・帰りることにダッシュ



 3時間少し・・水が冷たく・・脚に来てる・・だらだら生活のせいです



 なんとか足の攣りそうなのをこらえつつ・・運転して帰って来ました




 今季はFFに行くの機会が少なかったので、実際にヤマメを見るともっと行きたいな~


  と思いますが・・もうすぐ終わっちゃいますね~
  




 では又。




              サカナ 針 



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
小菅村 フィッシングビレッジへ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)

コメント頂きました!
こんにちは。
良型ヤマメキャッチ、おめでとうございます。渓流最終盤のころ、いいのが残っていてくれるとうれしいですね。
Posted by wind knotwind knot at 2016年09月13日 13:00
wind knotさん こんにちは
今年の一番です、最後の最後的なヤマメちゃんでした
まだいそうな気がしますね~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年09月13日 13:27
こんにちは
頑張って釣り行かれたんですね
良かったですね
今日は奥様同伴ではないんですね
Posted by masaおやじ at 2016年09月13日 17:47
masaおやじさん こんばんは
少しだけ行きました、釣れてよかったです
奥様は孫の参観に行きましたので単独!
(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年09月13日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
FF 先週のリベンジへ
    コメント(4)