ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

                 くもり くもり 晴れ



  台風~秋雨続きで 出かけること自体が大変です


 元気なら雨でも行っちゃうんですが、今は無理しない



 という中・・・週末に雨が降っていないだけでも嬉しいので



 様子見に行ってみました・・いつもの秩父方面荒川水系



  どうするか迷いながら進む・・・S川に決めて見に行くと



  水はまあまあ綺麗・やや増水位か、上流部いつものあたりを見ると



 車が一台・・しかしなかに人影あり・・じゃあいいかと少し上の方に入ってみた



  時間的には2~3時間の予定先週2時間で足に来てたので無理しない


 川にたったのが12時・・もう魚も休憩時間だ(笑)



       釣れなくてもいいんです・・FLY回してれば



そろそろ渓流も終末ですね~



  水位はさほど高くはないが流れがいつもより早い~



  3度ほどアタックはあったが・・食いきれないのか



   食う気がなかったのか・・・掛かりません



  魚は見えたのですが動きがゆっくりと・・速い流れに追いついてない



  いや・・それほど追ってなかったのかも・・・テヘッ



そろそろ渓流も終末ですね~



  反応は水深のあるゆったりの流れ・・粘るが・・・



  このあとに真新しい足跡を見つけ・・意気消沈



  早めの脱渓とした、朝イチから責められていたのでしょうか


  1時間半位のFF・・・でも水の冷たさで足が痛い~と・・



 サカナまあ魚の姿は見えたので大水に流されてはいなかったので一安心




  後・・2週間で禁漁・・もう一回くらい行きたいもんです。




 では又。




     ・・・家で足が攣ったりして・・・ガーン筋肉弱ってます。




  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記・川)の記事画像
FFモン GO
連休前半のフィッシングへ行って
4度目にやっとスタートだ・・・・
小菅村 フィッシングビレッジへ
上野村冬季釣り場へ
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
同じカテゴリー(釣行記・川)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)
 4度目にやっとスタートだ・・・・ (2023-04-21 09:21)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)
 上野村冬季釣り場へ (2022-11-15 09:02)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ渓流も終末ですね~
    コメント(0)