ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年06月04日

                ニコッ




   あちらのブログで発表済みですが、こちらでも一応ご報告



  リンパ腺腫瘍の治療は 終了いたしました 効果はあり



  一応の 完全寛解 ということになりました



  まだ不調のところがあります、免疫機能も全然だめですが



    精神的には解放された感大であります、体の様子を見つつ川へ・・・


       なんて思ってますよ。



  そんなわけで全開でFFにGOはまだ先の話です、



  川を観にDRにでも行こうとやっと活動開始です



  まあ・・キラキラNBOXに乗りたいのもありますニコニコ




 O川上流部を見に行くと・・車はところどころに止まってますな~



  水は少ないようですが、上流部はさほど変わらない感じ



    イワナポイント


NBOXで川を観にDR



  ここも イワナポイント だった・・・テヘッ


NBOXで川を観にDR



  水深のあるところはそこそこに水がありますが・瀬は今一なようです



  おおるりがいた場所の近くに行き鳥見です・少し歩くと・サルビックリ



NBOXで川を観にDR

 


   狂暴相には見えなかったが・かまれたりするとまずいので退散




   木に葉が生い茂り 鳥さん見えませんでした



    ・・・山の上の方で NBOX 撮影


NBOXで川を観にDR




  そして 次の川へ・・・車



         ダウン




             次の川の前に ランチ・・道の駅によって


  駐車場で ハムカツサンド・・



  食べおわるころに・・ちょうどよく・・汽笛


NBOXで川を観にDR



NBOXで川を観にDR




  パレオエクスプレス 土日に走ってます



  もっと写そうと思ったのに・・なんと・・メモリーカードがいっぱいです・・・



   カードを変えてください・・って・・・?・・え?と思ってるうちにSLは行く~



  PS720HS 16Gbのカードでした、この前孫のムービー撮影したので一気に減ったのか



  しかたがないのです予備も持ってなかったのでこの後画無しです



  川の方はどこも水が少ないので・やるきも起きないな~って感じです。





  ニコニコ夕方子供たちと孫たちが来ることになっていたので早めに帰宅でした。






    ドキッ NBOX の事・・・


  ドアーバイザーを自分でつけました 上の画でわかるかな



 この前のUP時はまだ付けてなかった


NBOXで川を観にDR


  ネットでつけ方の動画見て覚えて・・


NBOXで川を観にDR




  見にくい画です・・まあ大体OKかな~と



  アフターマーケット品 ヤフーで探し 送料込み 5200円でした



  NBOX 純正品は約16000+取り付け工賃となり結構な出費になる



  自分でやれてかなりお安く抑えられてよかった、


        見た目もほとんど差異ないかと思いますテヘッ



  何か起きても安いのでまた付ければ・・・くらいの気持ち。



 軽とはいえNBOX結構大きめ・左前方が確認しにくいのですが



  左のミラーと室内のミラーのコンビネーションで


           そこそこ見ることができるんです


NBOXで川を観にDR




  車走りは一般道や秩父の山の登りも問題はなし



  高速ではどうか・・そのうちに走りたい



   クルーズコントロールは‥どこでも便利~ですね。



  次は  FFか  NBOXか プラモか・・こうご期待



         テヘッ 誰も期待しないか・・・




     では又。
  



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事画像
FFモン GO
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
連休前半のフィッシングへ行って
同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)

コメント頂きました!
こんにちは
いえいえ期待しておりますよ
新車で川下見ドライブですね
私も最近はNboxばかりですよ
Posted by masaおやじ at 2017年06月04日 18:41
masaおやじさん こんばんは
川はいいですね~釣りしたいけれどもう少し我慢です。
NBOXなかなからくちんですね
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年06月04日 20:41
治療完了、おめでとうございます!
新車も揃えて、次は釣行記、待ってま~す ♪
Posted by jbopperjbopper at 2017年06月05日 09:14
jbopperさん こんにちは
治療は終わりました
体の調子見つつFF始めようと思います
新しい車は楽しいです。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年06月05日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NBOXで川を観にDR
    コメント(4)