ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 フライフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

                 ニコニコ  晴れ  サカナ



  こんにちは~



 2017シーズン 第2弾目のFFです



 川はもちろん 荒川水系ニコニコ汗



 朝も遅ーく起きてのんびり出発・・釣れるかな~と思いつつ車



 どこに行こうか考えますが・・・途中川遊びの人が多い・・・



  奥地に行くか~と テヘッ  K川上流部へ



  目的のところには車無し・決定・・水はやや減位です



    入渓から 割と早いところで出た



今年のキャッチ 1号は ヤマメ



  こんなところの 上の段からぴょんとサカナ




  2017 初キャッチヤマメです



                             ニコニコ
                      サカナ




  今日はバレない様に・急いで寄せて上げて・・・



今年のキャッチ 1号は ヤマメ



   ちょき 20CM位の綺麗な娘




  その後はオチビちゃんのアタック多数



  走る影はいくつか・・・・・



  で・・・こんな子だけです



今年のキャッチ 1号は ヤマメ




  バシャットでても掛からない・・浅い食い気なのか・・


     春からの生き残りはもうスレスレなんでしょうか




   まあ可愛い娘ですが無事にキャッチできたのでいいか~



  と3時間ほどでUP・・ランチです



  次どこかへ・・・・と思いS川見に行く



 ヤマメは見えたが渓相が変わってるところもある


        岩でも落ちてきたのかな~


  水が少なくやる気起きず、水が少ないとポイント少ない川です


    もう少し雨降って水が増えたら来ようということに



 車コンビニでコーヒー買って・・道の駅で飲んで帰りました



     次はもう少し早起きして行こう




 ドキッ 来週は 地元の祭りです、



 サッカー行けたらサッカー見に行きますので・・FFは無しかな~



  では又。


タグ :ヤマメ

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
小菅村 フィッシングビレッジへ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)

コメント頂きました!
初物おめでとうございます、
やっぱりヤマメは綺麗ですね。
Posted by CREEK WALKERS at 2017年07月16日 21:03
CREEK WALKERSさん こんばんは
短時間で釣れてよかった~
小さいけれど綺麗なヤマメでした。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年07月16日 21:38
お~~!
解禁おめでとー!!

20cmとはいえ体高のある子ですねぇ。
大きくなりそう♪

夏祭り。サッカー。
大忙しでウキウキしますね。

ここんとこ暑い日が続いてるので、無理せず涼みながら、週末に向けて体力温存だー(^o^)
Posted by ちさやんちさやん at 2017年07月17日 08:22
ちさやん こんにちは
一号はかわいいヤマメです、
夏になり少し元気が出てきました
行動もどんどん増やしますが・・休み休みで・・
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年07月17日 15:44
こんにちは
初キャッチおめでとうございます
Posted by masaおやじ at 2017年07月17日 19:25
masaおやじさん こんばんは
やっと今年のキャッチですよ~ん
また頑張ります
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年07月17日 20:43
すっかりご無沙汰してましたけど、初ものキャッチおめでとうございます。この時期のヤマメはそりゃスレまくりでしょう。渇水気味の渓で美形ヤマメを手にできてお見事です(^ω^)
Posted by wind knotwind knot at 2017年07月17日 21:24
windknotさん こんにちは
やっとヤマメに会えました、少ないしすれてるしで大変でした。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年07月18日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年のキャッチ 1号は ヤマメ
    コメント(8)