ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

               ニコニコ


  夏の間の美味しい物の画がたまってたのでUPニコニコ



   ラーメンと 蕎麦 と・・・




  ラーメンは・鶴亀 豚骨ラーメンです



ラーメンと 蕎麦と 餃子





    豚骨たまには食べたいな~ニコニコと思う。





  ニコッ別のラーメン屋さんのそばに 並んでる蕎麦屋さんが見つかった



  元うどんやさんのところにできた店


     ・チェン店らしいが他に見た事ないです



 そのうちに行ってみようと思っていた・・・やっと行けたニコニコ




     あずま というおそばやさんです


   とてもリーズナブルなお店でしたよ~



ラーメンと 蕎麦と 餃子




   蕎麦3玉まで料金同じということです



  1.5玉が普盛りらしいです・・私が 1.5玉



    ラーメンと 蕎麦と 餃子



    奥様 1玉


    ラーメンと 蕎麦と 餃子




   私たちにはちょうどいい量・値段よりずっと美味しいです



    天ぷらなども安です、丼ものもあります



   Y田うどんみたいですが・まともな蕎麦屋さんです。




     車 ちょっと前・・・宇都宮へ里帰り食事



               食事
           テヘッ



  実家への里帰り・・日帰りでした・・車汗



  孫・母にはひ孫を見せに娘たちと行きました



   その時に宇都宮と言う事で・・餃子



    有名店が休みのようだったので、駅のソバへ・・



  餃子館へと言うところ。広い 駐車場があります



ラーメンと 蕎麦と 餃子


   ラーメンと 蕎麦と 餃子



 5種 盛り合わせから



ラーメンと 蕎麦と 餃子



  2種 追加  内容は・・忘れましたテヘッ



ラーメンと 蕎麦と 餃子




  みんなは ごはん 私は 中華そばを頼んだ



ラーメンと 蕎麦と 餃子


  これは普通です



  いろんな味の餃子みんな美味しいですよニコニコ




   顔出し・・孫とニコニコ



    ラーメンと 蕎麦と 餃子





  宇都宮は生まれ故郷です



  45年前~は・・餃子と言えば 近くにあった


     「まさし」くらいしか知らないのですが




  今やいっぱいあります どこも美味しいですよ




  では又。





   







  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
MG デステニー制作中ですが・・31とかの話
ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン
早めの年越し蕎麦 秩父です
コメダコーヒーへ
還暦 です
秩父 蕎麦 巡り シリーズ
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 MG デステニー制作中ですが・・31とかの話 (2017-10-29 19:04)
 ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン (2017-05-03 17:01)
 早めの年越し蕎麦 秩父です (2016-12-31 16:59)
 コメダコーヒーへ (2016-12-16 18:01)
 還暦 です (2016-12-12 18:14)
 秩父 蕎麦 巡り シリーズ (2016-09-09 18:36)

コメント頂きました!
こんにちは
美味い物の溜め撮りですか
よだれ出そう~~~~~
Posted by masaおやじ at 2017年09月02日 17:30
masaおやじさん  こんにちは
なかなか出かける機会がないので外食が少ないのです、安い物ばかりですよ~
美味しい~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年09月02日 18:51
餃子食べたくなった(笑)
私も宇都宮に食べに行ったことありますよー。

美味しかったでーす(*^。^*)
Posted by ちさやんちさやん at 2017年09月06日 19:29
ちさやん こんばんは~
餃子は美味しいね~(^-^)
宇都宮も昔はさほど店もなかったのに今や日本中に有名になりました・・ん~
では又。
Posted by TATA GP at 2017年09月06日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメンと 蕎麦と 餃子
    コメント(4)