ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年11月23日



  寒かったり暖かだったりしながら・・ドンドン冬に向かっていますね



  家にいるのになかなかタイイングも進みません・・  タラ~釣に行く予定が無いと気が乗りませんね~汗



  少しは巻きましたが、まだまだ今一な管釣用を少しだけなので・・も少したまったら・・・




  日曜日に・・車久しぶり出かけたのです(医療センター以外に)ニコニコ



  何処へ?・・ドコモショップです、人のいないだろう開店直後にダッシュ

  何しに?・・バアバのケータイが「すぐに電池が無くなるよ~」と先週から言われていたので奥様と行って来たの、


  で?・・・ついでにスーパーのオープンにも合わせて朝一に乗り込んでお買い物のお手伝い!



  そこで・・{新種} 発見



   暫く来て無かったのでもっと前に出ていたのかも知れませんが・・・テヘッ





                                                         ぴよこ3



   もお・お解かりでしょうがニコニコ


   

       ピンクの星 これです


  久ぶりに・・新種


   { クリスマス・パッケージ }   


   右の方は(赤い袋)中身はノーマルなキャラメル!です、
  

          左の方・・黄色い袋は ・久ぶりに・・新種



   { はちみつ バター味 }



   中身はこんな感じで 薄い黄色(白っぽい)のです


    久ぶりに・・新種



     ワームじゃあ有~りま温泉パンチ古・・・


   ノーマルに比べ甘さ抑え目?すっきり甘い・・わずかにはちみつの香りが・・するような気がします・・・バターも・・・


   美味しいのは間違い有りません、ぴよこ3



   今年は少なかったような気がします、



  正月バージョンに期待しましょう・・   誰に言ってるのか?(爆)







    プッチンに続く~テヘッ汗汗





  では 又。




   これからの時期、感想してきますからインフルや風邪に気を付けて下さいね

   ピンクの星うがい 手洗いをしっかりしましょうねキラキラ




                                                            おばけ



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(Caramel Corn)の記事画像
オレンジキャラメル味・・
桜Ⅱ と キャラメルコーン
CARAMEL CORN と ポッキーの日
ハロイン キャラメルコーン
キャラメルコーン・アーモンドキャラメル味 と 月見
ワールドカップ観戦は・・・(^-^)
同じカテゴリー(Caramel Corn)の記事
 オレンジキャラメル味・・ (2013-06-18 21:59)
 桜Ⅱ と キャラメルコーン (2012-04-14 21:16)
 CARAMEL CORN と ポッキーの日 (2011-11-11 22:14)
 ハロイン キャラメルコーン (2011-09-28 21:56)
 キャラメルコーン・アーモンドキャラメル味 と 月見 (2011-09-15 13:47)
 ワールドカップ観戦は・・・(^-^) (2010-05-15 19:03)

コメント頂きました!
ご無沙汰です、Ohマイブラザー!知らない間に背景が

 豪華絢爛になるあまり、

まったくもって本文の読みにくいブログになっているではありませんか!病症の身ゆえに退屈のあまりの所行とは思いますが、この老眼親父にはかなりヘビー級になっていることをご報告します。(ってか、せめて背景は白黒かセピアにして下さいませ・・・・、平伏してお願い)
Posted by ひげオヤジ at 2009年11月23日 23:02
こんばんわ~(^-^*)
こちらのブログには初めて
お邪魔しま~す!!!

このクリスマスパッケージ
カワイイ~ですね★゛゛゛゛
赤い方は普通のキャラメルコーン
なんでしょうか??
<はちみつバター>美味しそう!!!
これなら、フックに刺して流せば
魚が釣れそうですね(爆笑)
形もイイ感じです(釣りするのに・・・ね)
軽いからドライになっちゃうカモ(笑)
Posted by みつ at 2009年11月23日 23:16
こんばんは。

はちみつ バター味、美味そうですね。
試してみよ♪
Posted by みかんみかん at 2009年11月23日 23:49
oh-oh-oh-マイブラザー スッゴイ久しぶり~
背景がすばらしいと言ってよね!^^;・・
見難いのは少し改善していきま~す、
文字の部分をセピアにでもしてあ・げ・る。(爆)

では 又。
Posted by type r tata at 2009年11月24日 10:25
みつさん こんにちは

こっちにもありがとうございます^^;
赤い方は普通のです、はちみつバター白っぽいのでワームに見えて困ります(笑)
ぜひお試し下さい。

では 又。
Posted by type r tata at 2009年11月24日 10:28
みかんさん こんにちは

ぜひ食べてみてね~アッサリな甘さがいいですよ♪

では 又。
Posted by type r tata at 2009年11月24日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久ぶりに・・新種
    コメント(6)