ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月07日



          お久しぶりでぃーす


   まったくFFと関係のない日々です



  体の様子見つつそろそろ管釣りにでも行こうかと


  思ってます


  大連休でしたが我が家もそこそこ連休・・上野村見に行ったり


    奥多摩走ったり・・車でDR




  車2年前にビッツRSからNBOXに替えたのですがどうもポジションが合わない


  なんって思ってた、荷物積むのには最高ですし


  走りもまあまあなのですが・・ガーンポジションが~と思ってた



  去年の点検の時にHONDAの店に置いてあったS660を見て



  ドキッああこういうのだ・・シートに座るとばっちりです




  いらいネットでの車探しをしてました 中古のオープンでもいいな~



 と思って色々と探す・・オープンは国産には・・・



  BMW・ベンツ・プジョー等にはいいのがあるが・・高いガーン




  そして検討の結果・・日本のオープンカー!と・・




    結果

  HONDA・S660は走り重視・人しか乗れない


   ルーフは空きますがオープン感覚少ない。


  Dのコペンはツーリングもこなせそうなフルオープン



    荷物も多少積めます(笑)・・・・です。




       

    ニコニコ昔は軽スポーツも



   結構あったんですが今や・S660以外は・・ダイハツさんの



  COPEN のみ 数年前にモデルチェンジして現行モデル



ニュー




  奥多摩から塩山・秩父へとDR・・



    オープンはとても気持ちいい



ニュー



  もうバイクに乗る自信もあまりないしこれで気持ちよく


  DRしたいと思いますニコッ




  あっ・サカナFFにはNBOXですからニコニコ





 購入前には中古車も考えてましたが金利等の差もあり



 ・・・新車と変わらんような・・・ガーン



  5年後までの点検費用サービスなどもありまして決定




  これからブログにもよく登場すると思います


  
       
         ・・3か月待ち・・で連休直前に来たあ~





              ではまた。







  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(車と バイク)の記事画像
ヨコモ ボディー
TT01DTypeEシャーシ
NBOX
NBOXで川を観にDR
HONDA  N-BOX
ビッツRS お別れです
同じカテゴリー(車と バイク)の記事
 ヨコモ ボディー (2021-03-24 12:43)
 TT01DTypeEシャーシ (2020-10-08 10:18)
 NBOX (2017-06-27 17:51)
 NBOXで川を観にDR (2017-06-04 15:14)
 HONDA N-BOX (2017-05-23 11:34)
 新しい車が来ました (2017-05-22 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ニュー
    コメント(0)