ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ニコニコ


 前回の帰りに見ていい感じだった Y川上流部へ行って見た



 目的地には9時に到着するも・・車が止まってる・・



 ん~さすがに・・休日は厳しいかもと思いつつ移動



 上流部に移動する昔よく来てた所・・こちらは車はなかった



 ニコニコやってみる事にする・・水はまあまあいい感じ



状況?か腕?か//調子は良いのかな?



  早々に反応はありました・かなり小さいようです



  蜘蛛の巣もあるので人は来てない感じです・・15分後にHIT



状況?か腕?か//調子は良いのかな?




  真ん中よりの流れで出た・・まあまあの14~5CM


状況?か腕?か//調子は良いのかな?




   少し進む・・同じようないい感じのポイント多めです


状況?か腕?か//調子は良いのかな?


 岩と岩の間から飛びついてきた


  やはり・・14~5CM・・です


状況?か腕?か//調子は良いのかな?





  可愛いのが多くうまく掛からない・・ちょっとFLYが大きいか


  しかし#16パラですすむのです



 状況?か腕?か//調子は良いのかな?



  手前から 可愛いのが出て ラストです



状況?か腕?か//調子は良いのかな?




 3時間足らず・・3HIT いいサイズは出会えませんでしたが



 楽しいFF釣行でした
 



 では又。

 



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
小菅村 フィッシングビレッジへ
上野村冬季釣り場へ
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)
 上野村冬季釣り場へ (2022-11-15 09:02)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
    コメント(0)