ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月02日

   晴れ晴れ 


  新春はいい天気で始まりました


  ちぉよお~っと寒いけれど・・・気分はいいですね


 元日は早々に田舎に顔出して・・・今日は娘のところに・・


 車車アップダッシュ 走ってました


  ちょっと車寄り道で入間川沿いの公園へダッシュ散歩



 カメラ勿論 鳥観察も・・70Dもっての散歩


 早々に見つけたのは ヒヨドリか?と思ったがつぐみ?テヘッ・・大きい・・


新年 羽ばたけ~


 カメラ 見上げての撮影・・暗くなる・・補正しないといけないのね~


  この場合・・・+にするのか-なのか・・試してるほどの時間なしテヘッ

 きっと・・・-かな・・ぴよこ3
ドキッ


  そして 水路のところで見てると・・・飛んできて・止まったのは



   ジ ョ ウ ビ タ キ


新年 羽ばたけ~

新年 羽ばたけ~

新年 羽ばたけ~

新年 羽ばたけ~

新年 羽ばたけ~



  川の方には・・千鳥・・と

新年 羽ばたけ~



    シ ジ ュ ウ カ ラ


   とても綺麗な色です


新年 羽ばたけ~

新年 羽ばたけ~


   ちょっとの時間で見ることの出来た鳥たちでした



  カメラ他にも見えたが・・写せなかったので又そのうちに・・



  ゴロゴロしたかったが・・なかなか動いてる正月です。




  では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です
つつじ園散歩
散歩で見た鳥たち
初散歩
初詣
鳥
同じカテゴリー(散歩)の記事
 久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です (2017-11-19 19:27)
 つつじ園散歩 (2017-05-04 15:08)
 散歩で見た鳥たち (2017-01-27 11:53)
 初散歩 (2017-01-04 18:00)
 初詣 (2017-01-03 17:32)
  (2016-12-20 17:53)

コメント頂きました!
こんばんは♪
補正してると飛んでいっちゃったりするんですよね~
なので居そうな所で試し撮りをして設定を確かめてみるのも良いと思います♪
ジョウビはメスですね
メスは本当に可愛い~
シジュウカラは冬仕様のぷっくりですね~
Posted by 百式2 at 2015年01月02日 19:43
百式2さん こんばんは
補正が身に付いてなくて、良く解らない・・練習しておけばいいのですね~
ジョウビタキ・シジュウカラどちらもまん丸で可愛いです。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月02日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新年 羽ばたけ~
    コメント(2)