ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



 納品の途中で 電気屋に



 ナショナルの空気清浄機の加湿器の方の湿式のドラムスポンジを見に行って


 無かったのですがテヘッ汗



 カメラ売り場で気になる物が




 とっても小さくて ついニコニコ


あまりにも可愛かったので

あまりにも可愛かったので


   10~12CMほどです



  S8000をつけると・・ぴったりかチョキ


あまりにも可愛かったので




  でっかい三脚と中くらいの三脚は2つあるのですが・・これは卓上三脚としていい!!




 しかも 190円ほど・・・ドキッ





      弾みですが・・いい感じの買い物でした






 では又。



タグ :三脚

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(my  アイテム)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
3回目 ハードルアーBOXたち
タックルBOX 2
タックルボックス その一
カルカッタ 分解して掃除して
久しぶりにタックル出すとルアーが多い
同じカテゴリー(my  アイテム)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 3回目 ハードルアーBOXたち (2022-10-27 10:54)
 タックルBOX 2 (2022-10-24 11:38)
 タックルボックス その一 (2022-10-20 09:54)
 カルカッタ 分解して掃除して (2022-10-18 12:12)
 久しぶりにタックル出すとルアーが多い (2022-10-12 16:00)

コメント頂きました!
やっぱりミニ三脚買われましたか
私も以前購入してベストにいれてますが
これが使いにくて一度も使用してません
カメラの三脚取り付け穴が中央になく
場所の悪い所ではカメラがコケテしまうのです
なぜポケットカメラ中央につけられないんでしょうね
使用時にはお気付けください
Posted by masaおやじ at 2013年01月24日 19:11
masaおやじさん こんばんは

そうです!ネジ穴が端っこにあるので倒れそうですよ、気をつけます・・一眼は乗るか??なんて・・そのうち^^

では又。
Posted by TATA GP at 2013年01月24日 20:14
こんばんは。

ミニ三脚、190円は安い、取引け穴がが中央に無いのは使い勝手が悪いですね。
これを使ってTATA GPさんの釣行の動画をアップしてください。
Posted by 山おやじ at 2013年01月24日 22:47
山おやじさん おはようございます

安いんです^^;
釣りの時に使います、それまでに壊れなければですが?(笑)安定は悪そうなので・・・
では又。
Posted by TATA GP at 2013年01月25日 07:34
私も釣りのベストに小さな三脚を入れています、
暗い時、スローシャッターで撮る時に使ってます、
あんまりやらないけどセルフ撮りにも便利です。
Posted by CREEK WALKERS at 2013年01月25日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あまりにも可愛かったので
    コメント(5)