ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 



  車 ニコッ所用で上野浅草方面へ行ったのです、



 合間にちょっと時間取れたので浅草〔浅草寺〕を散歩ドキッ


 デジタル一眼持って行ってる!・・初めから散歩するつもりだのだテヘッ汗


  問屋街から少し走って車アップ駐車場を探してると


  目に入ってきたのは


浅草散歩・・写真ばかりです^^;



 近くに来ると大きいね~



 車停めて歩いて浅草寺に向かう・駐車場が・正面と反対側だったので横の方から入る


浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;



 ビックリとても綺麗になってるのですキラキラ
 中程から 入境内となってしまったので目の前に 


浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  デジタルカメラ持ってる人多数・・・テヘッ汗


   外国人多数・・・汗


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  とても見事で綺麗な塔です



浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  仲見世方面は・・後ほど・・・




浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^; 浅草散歩・・写真ばかりです^^; 浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^; 浅草散歩・・写真ばかりです^^;

  ムカッ金網が残念です・・



 続いてダッシュ汗ビックリ

    本堂・・でいいのか?・・とても大きいですね~


  かなり前に来た時は・・・・覚えてない(笑)が・・最近化粧直ししてるのか


  とても綺麗ですニコニコチョキ

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  いい香りを体に浴びてから 本堂に



    大きさにちょっと圧倒されそうなお堂です、



     手水場も凝った作り・・人が多くて写すのが・・・・テヘッ


浅草散歩・・写真ばかりです^^; 浅草散歩・・写真ばかりです^^;




    商売繁盛の御札と生まれ月お守りを購入してお参り



浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  絢爛豪華な伽藍・・・?・・・本尊は・・・どこでしょう?


浅草散歩・・写真ばかりです^^;



  お参り済んで本堂の周りを散策へニコッ



浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  そして・・ここ


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  今や入場料 900円 に 前は只だったな~ と言ってもものすごく前・・



浅草散歩・・写真ばかりです^^;



  やはりどこからでも見ることのできる ツリー




浅草散歩・・写真ばかりです^^;



 300mmでUPを


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  よく見えると何やらブツブツとアンテナが見えるニコニコ

  更にUP・・・・人が見えるかな~?

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


    これは 塔のTOP  目ではよく見えないけどUPにすると・・こんなんだ

浅草散歩・・写真ばかりです^^;


浅草散歩・・写真ばかりです^^;





  仲見世方面へダッシュ食事ニコニコ


  どこにしようか?  なかなか・・決まらず・・


 入ったのは! 名前忘れた・・店の写真も忘れて・・・食べ物だけどうぞ


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  透明な魚介系?・・とても懐かしい味・・美味しかった、 とプラス・ミニ天丼


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


   ミニとは言え 本格的な天ぷら?美味しかったドキッ


 店内には昭和の雰囲気満載のオブジェ?・・・レコードに看板・・


浅草散歩・・写真ばかりです^^;


  由美かおるさんもいた(笑)




 仲見世をブラブラと車に戻り・・ダッシュ・・つつ・・土産を


浅草散歩・・写真ばかりです^^; 


浅草散歩・・写真ばかりです^^; 浅草散歩・・写真ばかりです^^;

  芋ようかんと あんこ玉・・あんこ玉が好きですテヘッ汗



  歩きながら 人形焼も


浅草散歩・・写真ばかりです^^;




 ちょっと観光の休憩でした・・・結構長い休憩(笑)と散歩ができて良かった浅草でした。





   テヘッ 長くてすみませんです・・・・では又。


タグ :浅草浅草寺

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です
つつじ園散歩
散歩で見た鳥たち
初散歩
初詣
鳥
同じカテゴリー(散歩)の記事
 久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です (2017-11-19 19:27)
 つつじ園散歩 (2017-05-04 15:08)
 散歩で見た鳥たち (2017-01-27 11:53)
 初散歩 (2017-01-04 18:00)
 初詣 (2017-01-03 17:32)
  (2016-12-20 17:53)

コメント頂きました!
こんばんは。

浅草行ったことないですね、東京にも10年以上行ってないかな、たまには行きたいですね。
Posted by 山おやじ at 2013年02月23日 20:43
山おやじさん こんばんは

浅草綺麗ですよ、外国人多数・・日本人より多いかもと思うくらいいました
是非来てください?^^;
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2013年02月23日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
浅草散歩・・写真ばかりです^^;
    コメント(2)