ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年04月20日



 庭の 花の続きです



 色々と つぼみが大きくなってきてます



つぼみ  と F50

つぼみ  と F50

つぼみ  と F50


  もうすぐ咲き出しそうドキッ


 ツツジは咲き出しました


つぼみ  と F50



  明日は・・雨・・ん~


   裏の川はいい感じだが・・・タラ~

つぼみ  と F50


 オイカワはいます(笑)



 秩父はどうかな~





 と    NIKONの続き




  〔 F 5 0 〕 



   これもグリップがべとついてましたので「ラッカーうすめ液」でよーく拭いて 「ポリメイト」を塗り塗り



つぼみ  と F50



  バッテリーを入れると なんとか 可動!! マニュアルないのでファンクションは?だが


 なんとか使えそうな感じ・・・シャッタースピードは遅めはOK・・1000以上は??です



つぼみ  と F50



つぼみ  と F50



  レンズはいつもの35-135テヘッ



  AFもOKです・・・F90は単3アルカリ・F70はCR123x2・F50は2CR・・と手持ちでした



 あと2つはCR2x2・・CR2なんてEOSでは使ってないので持ってなかった


 買うか?カメラより高いしな~(笑)さて・・どうするか・・・




  明日は久しぶりに休めるのに・・雨のようだ・・普通なら行くけど今から降ってるので


 濁りが取れるか?・・雨の中の釣りにはまだ早い(寒い)ので明日になってから考えようっと。


 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー()の記事画像
F90  芝桜
紅葉観へ 森林公園へ
御嶽山 紅葉・・結婚記念日ハイキング~
花と鳥
孫の子守の日々と・・CANON PS720 
蓮の花満開・・と・・山形ラーメン
同じカテゴリー()の記事
 F90  芝桜 (2017-05-01 16:01)
 紅葉観へ 森林公園へ (2016-11-23 17:18)
 御嶽山 紅葉・・結婚記念日ハイキング~ (2016-11-15 10:49)
 花と鳥 (2016-10-12 07:25)
 孫の子守の日々と・・CANON PS720  (2016-10-09 20:19)
 蓮の花満開・・と・・山形ラーメン (2016-07-19 12:07)

コメント頂きました!
こんにちは
お庭の花にカメラ相変わらず
趣味は楽しんでおられるようで
そろそろお庭の草刈りの大変な時期かと?????
Posted by masaおやじ at 2013年04月21日 19:08
masaおやじさん こんばんは
釣りに行けないので花と鳥をみてます、
草取りこまめにやってますが伸びるのがはいや時期になって来ましたね。
では又。
Posted by TATA GP at 2013年04月21日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
つぼみ  と F50
    コメント(2)