ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!



  雨の日曜日・・・久しぶりに休みと相成ったのに・・雨で出だしをくじかれたガーン



 その上ものすごく寒いので昼ごろまで家で・・・ごろごろではないけど出なかった



 2階から見える外にはいろいろな鳥が・・・初めに 久しぶりに カワセミ登場ドキッ


  ホバーして魚を取って又ホバー・・・


 早速写そうと準備してるうちに飛んでってしまったテヘッ



 ほかの鳥が結構いたので写そうと300mmX2で狙うが・・曇なのでピントにフォーカスはイマイチだった



 ブレブレに・・・でもリモートシャッタでなんとか写す・・・写す練習・・ツバメ多数だが・・



    キジが出た



イマイチな鳥 と NIKON2つ


 と又この鳥・・・・名前が・・?



イマイチな鳥 と NIKON2つ



  ボケボケですみません




  車昼頃 バッテリーを買いに出る、

        出たついでに ハードオフにも寄ってみたりしてニコニコ


  カメラNIKON5台セットの残り2台用のバッテリー「CR2]をホームセンターで購入


 なんと840円・・・カメラが1台約300円なのにな~・・・バッテリー高いニコニコタラ~



 と・・ハードオフのジャンクコーナーのBOXをかき回してるとビックリ


    なんとか使えそうなレンズ発見・・使えそうというのはカメラの蓋代わりにということです、



 割と綺麗だしAFは?だがズームもスムーズ・絞りもまあまあ動く・レンズも綺麗な方・・・



 800円で購入してしまった・・・明らかに本末転倒状態のカメラに成りましたが汗



 チョキこんな感じで・・作動もOK ・・AFもバッチリOKだった、拾い物です!




    青い星先ずは1つめ USA用?NIKON U というやつです



イマイチな鳥 と NIKON2つ

イマイチな鳥 と NIKON2つ


  ストロボもOK・動きもまあまあいいようだ、 実写には行かないと思いますが・・




  次 今回の最後の カメラ 「 プ ロ ネ ア 」 APS・・?・・APSだ



イマイチな鳥 と NIKON2つ

イマイチな鳥 と NIKON2つ


  液晶表示もOK


イマイチな鳥 と NIKON2つ


  結構小さいし変わったデザインで好きです、APSっていうのが難?


  AFバッチリ使えて何も問題なさそう、専用の小さいレンズならポケットサイズです


 これもいつ使うかは全く未定ニコニコ



 だってまだ 「EOS5」を実写テスト中で次ぎは「EOS10]の予定で・・・



  ・・・・そのまた次に「KISS5」とまってるのです・・・その次にNIKONシリーズにするかな



 来週は連休・今度こそFFフィッシングに行こう!カメラ2つ持ってドキッ



 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(my  アイテム)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
3回目 ハードルアーBOXたち
タックルBOX 2
タックルボックス その一
カルカッタ 分解して掃除して
久しぶりにタックル出すとルアーが多い
同じカテゴリー(my  アイテム)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 3回目 ハードルアーBOXたち (2022-10-27 10:54)
 タックルBOX 2 (2022-10-24 11:38)
 タックルボックス その一 (2022-10-20 09:54)
 カルカッタ 分解して掃除して (2022-10-18 12:12)
 久しぶりにタックル出すとルアーが多い (2022-10-12 16:00)

コメント頂きました!
こんにちは
雨と寒さで釣りおやすみですか
インドアのやること沢山あって
良いですね
この気温の差は何でしょうね
体調崩さないようお気を付けください
Posted by masaおやじ at 2013年04月22日 19:07
masaおやじさん こんにちは

寒いのは体に良くない!ので行きませんでした、FLYも巻かずにカメラいじってました。
人の多い連休に行くしかないです・・・^^;
masaオヤジさんも体にお気を付けて!

では又。
Posted by TATA GP at 2013年04月23日 12:54
こんばんは。

バードウォチングとフィルムカメラに嵌まってますね、デジカメ全盛ですね、フィルムカメラもいいんですがね、デジカメ使わない人もいますよね。
Posted by 山おやじ at 2013年04月23日 18:52
山おやじさん こんばんは

なかなか川に行けないので家の周りを写してます、
フィルムカメラのドキドキも楽しみのうちです・・?
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2013年04月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
イマイチな鳥 と NIKON2つ
    コメント(4)