ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  タイトルを簡略化いたしましたアップ上のように・・・ニコッ・・キラキラ


 キラキラ BW(バードウオッチング)


 キラキラ FW(フラワーウオッチング)


 キラキラ FF(フライフィッシング)テヘッ


  タラ~どうでもいいですか汗・・・今回は少し散歩ルートを変更です


  今までまだ数回のコースですが、裏の川沿いの遊歩道を中心に行って帰ってきてました


  今回は帰りに違うところを歩いてみた・・距離はあまり変わらないかな~ニコニコ



 では・・ダッシュ晴れくもり


  初めに・鳥でも写す・が・・なかなか鳥がいない・・花も目新しいのが無い・・


  桜の木に・・「ギーギー」と・・ヒヨドリがいたので写す!が逆光だ汗


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


     ガーンかまわず写す・・腹の模様が・・少しだけ~

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



  ぴよこ2イマイチな気分・・対象が少ないためダッシュ進みが早い(笑)体にはいいかも



  アップ大きなのが飛んでる・・日の丸飛行隊・・離れて飛んでたけど


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


  JETだ・・・ランディングギアがもう出てる・・入間に入るの(降りる)でしょう!



更にダッシュダッシュ


 ニコニコ 途中 キジが2箇所で鳴いていたが・・キジはもうういい・姿見えなかったしタラ~


 という事で折り返しポイントまで早めに来た、魚観察デッキまで来ていつもはリターン


 今回は少し回り込み・ダッシュ・バイパスまで行って,


電球あるところを見にいこうと思い遠まわり


  街路樹 〔 ハナミズキ 〕 が綺麗に咲いてる・満開?でいいのかな


     ニコニコ いろんな色の花がありますね



BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


 ピンクの星 我が家のハナミズキはまだまだ咲かない見たいです、



 ビックリ足元に綺麗な草発見・・・300mmマクロ撮影です・外すの面倒でテヘッ汗

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


  草ですが・・・並んでいて植えてあるような感じもした・・?



    次に白い花発見・・・梨・・農園ですね・・


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


  とても白くて綺麗です・・一気に満開状態・・パンチ



 そして・・・黄色い花のあるところへダッシュアップ

 
        ちょっといい雰囲気なんです・・


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~

   
   ジオラマ風にしてみました・・おもちゃみたいな水車風景に成ったニコニコ



     小さい公園風なところ・・ここは黄色一色です


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



   ヤマブキ

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


    この辺の有名ポイント・・かなニコッ



     他にも咲いてました・・

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


   花と・・・・スフィァ~・・生命力

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



  いつものように・・・ホオジロちゃんが前を歩いていく


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



  更に いろんな花がいろいろな 色を見せてる


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~

   
BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


   これはわかるかな?

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~ BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~


    胡桃です・・・変な感じ・・花じゃあない?・・



  最後土手の道はたんぽぽだらけに成ってる・・・ホオジロも


BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



  家に帰るとビッツにトンボが・・・イトトンボかな緑色でした

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



  我が家の 芝桜 満開・・ニコニコ

BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~



 と・・・2時間ほどのウオーキング・・・10300歩(スマホで)歩いた



    次の日は・・・休憩日・・・痛みが強くなった・・気温のせいも有ります



 まだまだ 体力に自信が持てないです~頑張ろう



  と言っても 激しい運動は禁止されてるので・・歩くのが一番!!



 では又。







  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です
つつじ園散歩
散歩で見た鳥たち
初散歩
初詣
鳥
同じカテゴリー(散歩)の記事
 久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です (2017-11-19 19:27)
 つつじ園散歩 (2017-05-04 15:08)
 散歩で見た鳥たち (2017-01-27 11:53)
 初散歩 (2017-01-04 18:00)
 初詣 (2017-01-03 17:32)
  (2016-12-20 17:53)

コメント頂きました!
こんにちは
毎日リハビリお疲れさまです
今回はコース変更ですか たまには変えないと
新鮮な気持ちになれますね?
Posted by masaおやじ at 2014年04月20日 21:34
masaおやじさん こんばんは
少しずつ距離を伸ばそうと思います、
景色もいい時期ですしね~
日替わりでFFもね(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年04月20日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
BW・FW・・WALK~ちょっと長いですよ~
    コメント(2)