ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月30日


 ニコニコ汗またまた おさぼり 釣行サカナアップ



 キラキラ月曜日 お取引様休みの為 納品業務無しとなり



 車行ってきたのは 相変わらずの 秩父 荒川水系


 水はやや減くらいの クリアーニコニコ



  8時すぎ入渓のゆっくりFFです



  祭りの疲れで起きられず・・・・ガーン汗



可愛い ヤマメ



  18CM といつものような 画 です


可愛い ヤマメ


      サカナサカナ


可愛い ヤマメ



  かなりいいサイズとお見合いだ・・・ガーン目があってしまった


  また今度ね~と次



  バシャッと出たが掛からずが多かった・・



 小さいのしかいないかと思ったがまあまあなサイズのもまだいることは

    
           わかったので・・そのうちに又



可愛い ヤマメ



  綺麗な 蝶 がいました

可愛い ヤマメ


  2匹ですニコニコ


  今度は早起きして 朝マズメの釣りを・・・・



 だはまた。





タグ :ヤマメ秩父

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事画像
FFモン GO
状況?か腕?か//調子は良いのかな?
3時間で7匹キャッチ・上出来
またまた 1匹
連休後半にも行って見たらグーでした
連休前半のフィッシングへ行って
同じカテゴリー(川・・荒川水系)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 状況?か腕?か//調子は良いのかな? (2023-06-02 10:05)
 3時間で7匹キャッチ・上出来 (2023-05-29 17:05)
 またまた 1匹 (2023-05-21 08:43)
 連休後半にも行って見たらグーでした (2023-05-11 09:35)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)

コメント頂きました!
お久しぶりです。18センチのヤマメは綺麗ですね。お元気で何よりです。昨日は妻、小学生の孫と秋川の支流養沢川へヤマメ釣りに行きました。釣果は1尾でしたが、孫に渓流釣りを経験させることが出来ました。孫は私が最近買ったデジカメOLIMPUS・STYLUS1を瞬時に使いこなしていました。未だこちらが取説を見ないと使えないというのに。
Posted by ヒデ at 2014年07月31日 18:19
ヒデさん こんばんは コメントありがとうございます。
秩父では小さい魚しか釣れません・・^^;
お孫さんと渓に行かれたのですか、
釣れて良かった、釣り好きになったかな~
子供はなんでも覚えるのが早いですよね~かないません(笑)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年07月31日 20:31
こんにちは
デカイのいましたか
それは行くしかないですね
デカイの期待してます
Posted by masaおやじ at 2014年07月31日 21:07
masaおやじさん こんばんは
蜘蛛の巣との戦いで追・・近づきすぎてしまい、走られる・・・
又今度頑張ってみます(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年07月31日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
可愛い ヤマメ
    コメント(4)