ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~
 



    クラッカークラッカークラッカー土曜日には 合同パーティークラッカークラッカークラッカー


 タラ~ 娘に叱られながら・・焼酎のオンザロックを頂ましたドキッ


  ちょっとは美味しい感じ・・でもタッタ・コップ半分に氷たっぷり+水少々


 ・・・で・・すぐに酔います・・・テヘッ


      ダウン当然早起きなんて無理!!タラ~


  と思って寝ましたが・・そこはサカナ〇〇馬〇・・5時には起きてた・・山



 さてどこに行こうかと考える・・当日考えるあたりが・・今一かニコニコ


  今季行ってない(行ったが状況悪くFFしてない)渓にでもと車


  秩父北側・・西の方へ・・朝方までの雨で水温も心配だな~


いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~


     ニコッ来てみると水はいい感じアップ


 しかし・・・日の当たらない所はとても寒いガーン汗ダウン


  どうする?

車晴れ車


 少し移動して他の渓も見て暖かくなるのを待つ??作戦?


 体が今一やる気起きないのでウロウロする・・連休中だし・・


 観光絡みの渓はパスで・・一応有名なところを見ると 水はいい感じだ


 A川・・こっちからやることにしましょと準備


 トイレもOK・・ふと見るとFFマンが上流方向から歩いてきた

 もう入って帰りかな・・声はかけず・・渓を見る・・が??

 もう帰ってきたんだとしたら入渓は2時間以上前だろうと

 「慕」覚悟で入る・・・が蜘蛛の巣多い・・入ってないのか??ニコニコ

 すぐにチョーおチビさんの反応が・・いることはいるようだ・・


 いつもはこのゾーンでは入退場所で3区間に分けてます(私が)フルで5~6時間位

 その1番目だけやってみた


 サカナ 初ヒットは・・バレた・・小さい・・で暫くあたりもなし・・

 走るおチビは多い(笑)・・が・・


いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~



  水の多めのプール・ゆるい流れから出たのはまあまあ位・・掛からず反転


 次ぎ・・同じところでオチビさん・・・掛からず・・


 次ぎ・ふわっと加えていったのは・・銀色・・ビックリ

  いいファイトで上え下えと走る・・キラキラキャッチしたのは・・おお~アップ


いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~


 キラキラ最高~ってほどでもないけれどナイスサイズなヤマメだドキッ

   24~5cm・・・ってとこで Ysミニネットオーバーチョキ


  その次の又々プールでも良いサイズが数匹見えたがガーン

  見に来てそれっきり・・・


  すぐに予定区間終了・・まあいいサイズが出たのでOK 

  まだ11時半・・・もう一本行ってみるか~車


  はじめの川は遠いのでS川 中流 


  入渓場所も忘れるくらいの久しぶり・・が・・即HIT&リリース・・


 FLYが切れた・・蜘蛛の巣でダメージがあったようだ、

 気を取り直して進むと反応はいいようだが掛らない・・オチビ?


 やっとHIT&キャッチできたのは可愛い綺麗なヤマメ


いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~


 16cm・・白いグローブが・・・ちょっと変かな~テヘッ


 この後は・・合わせ切れ・・またも蜘蛛の巣のせい・・にしておくか


   短い区間で3時前に終わり・・次に行くかどうするか・・


 奥様より「配達が来てるよ!」とのTELもあり・・帰りました


    サカナ2匹だけでも・・まあいいか~なFFでした。



  おまけ・HITFLY・・いつものFLYチョキ


いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~ いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~


  #12と#14



 では又。






  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記・川)の記事画像
FFモン GO
連休前半のフィッシングへ行って
4度目にやっとスタートだ・・・・
小菅村 フィッシングビレッジへ
上野村冬季釣り場へ
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
同じカテゴリー(釣行記・川)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)
 4度目にやっとスタートだ・・・・ (2023-04-21 09:21)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)
 上野村冬季釣り場へ (2022-11-15 09:02)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)

コメント頂きました!
こんにちは
FFお疲れ様です
こちらは又一つ 明日から禁漁です
ダンダン寂しくなります
来年の無い私には・・・・・・
Posted by masaおやじ at 2014年09月15日 19:55
masaおやじさん こんばんは
疲れるほどでも(^ー^)・・・
禁漁!嫌な響きですよね!仕方ないけれども。
来年!きっと又渓に立てると祈っております
いよいよ治療頑張ってくださいね。
ではでは。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年09月15日 22:05
こんばんは。
最高じゃないですか!
見事なヤマメです。
釣られずに生き残ってきた勇者ですね。
なんだか終了間際でだんだん良くなってないですか?
ヽ(・∀・)ノ
Posted by wind knotwind knot at 2014年09月16日 00:13
windknotさん こんにちは
いい感じ(^ー^)でしょう、渓を移動して良かったのです
生き残り立ちが来年は尺になってくれればいいのですがね~
最後の最後が楽しみです(笑)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年09月16日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いい季節これからがFF本番です・ってもう終盤ですね~
    コメント(4)