ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

         神流川へドライブです


 そろそろ管釣りシーズン・・神流川も冬には管釣り化している


 今シーズンは行って見ようと思っていた


 そんな中・・BLGでハコスチの記事が出始めた


 では様子見に行って見ようと想っていた


 もう1月経ってるので慌てる事も無いかと



 紅葉に合わせて見に行ってきました


 お昼ごろ到着・・で‥まづは お昼です



  上野村へ紅葉と川を見に行ってきました



  美味しいカレーからの~・・紅葉・・
       ニコニコ


 美味しくいただいてから川の様子見と


       紅葉見をした



上野村へ紅葉と川を見に行ってきました



上野村へ紅葉と川を見に行ってきました



上野村へ紅葉と川を見に行ってきました



 お昼ということもあり 釣り人は少ない感じです



 つり橋の 下流側でDRYFLYで狙っていた方にHIT



 近くで見てました・・なかなか寄らない・・・大きい感じ



 その方は女性でした・・DRYFLYで狙い続けて釣れて



 嬉しそうでした…で・・私もやりたい気持ちがかなりUP



 いい魚でした、あのサイズが何匹か釣れれば楽しそう



 普通の管釣りならもっと数釣れますがあのサイズは



 中々でない楽しいサイズです・・・RODは#6位が良さそう



 早速管釣りのマーカー仕様のセットを準備です・・



 ・・・って・・DRYは?・・DRYFLYはいつでも準備完です




 持ってるリーダーが細いものばかりだったので買ってきた



上野村へ紅葉と川を見に行ってきました




 タックルベリーには無かったのでした



 フィッシングジャンボさんに行ったが・・あまり無く



 これだけ・・ぶら下がってるの5X全部購入・・3つ



 他に・・高いラインはありましたが・・必要ないし


 管釣りの季節4・5Xあたりが売れてるのかな


私はどうせマーカーの釣りは5X継ぎ足しで使うのですから・・



 あと・・・ウエーダー・・皆さん着用していたが・・いるかな?と思うが



 実は今のウエイダーが水漏れと、きつくて足が痛くなるので



 安いのでも買いましょうかね~・・長くつタイプがいいかなと思ってる



       探してますニコニコ



  では又。






  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(釣行記・川)の記事画像
FFモン GO
連休前半のフィッシングへ行って
4度目にやっとスタートだ・・・・
小菅村 フィッシングビレッジへ
上野村冬季釣り場へ
近所の川で遊ぶ・・最小HIT・やら・・遠征DR
同じカテゴリー(釣行記・川)の記事
 FFモン GO (2023-08-31 14:29)
 連休前半のフィッシングへ行って (2023-05-05 20:22)
 4度目にやっとスタートだ・・・・ (2023-04-21 09:21)
 小菅村 フィッシングビレッジへ (2022-11-25 11:05)
 上野村冬季釣り場へ (2022-11-15 09:02)
 近所の川で遊ぶ・・最小HIT・やら・・遠征DR (2022-10-03 14:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
    コメント(0)