ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月19日

   土曜日はイマイチな雨アップくもりダウンだったが


   日曜日はまあまあ・・・百式2さんはいい撮影ができたそうだニコッ


 私はのんびり動き出し・・奥様と娘と孫は・・先にお出かけ


 昼前に私も動き出し・・近くの沼に鳥の撮影に、


 前にはバス釣によく言った処・・いい感じの2段沼です


 最近は立ち入り禁止に成ってる・・看板とチェーン有り


 しばし鳥の声を追ってると・・・パトカー参上テヘッ汗


 息子くらいの年のおまわりさん・・鳥ですか?「こっちは立ち入り禁止なので


 注意してくださいね~」とおっしゃる・・・入ろうと思ってた(笑)けど


 「は~い」と答える・・全然鳥の気配もなかったし・・移動車アップ


 近くにありながら一度も行ったことのない展望台へ


 周りは公園風に整備されてる、鳥もいるかもと・・・

   NEW アイテム GETです



  すぐに ガビチョウが足元の落ち葉をガサガサしてました


 カメラは・・ぼけてた

     NEW アイテム GETです


  はてさて・・・その後は・・鳥の声も姿も・・・風も出てきた


タラ~

    ダッシュアップ 台に登って見た


NEW アイテム GETです



  天気が良ければ 新宿あたりはっきり見えそうドキッ


 そんな事をしてると・・奥様よりTEL 「お昼どうする?」って


 近くのスーパーのモールにいるってことでそこまで行く


 とそこにはいろいろなお店があります、当然かニコニコ


     新年より欲しかった 靴を見てみる


 あの・・・TIMBER LAND の靴発見・・今まで見たお店は安売りはしてない処が多いです


 電球が・・・ビックリ・・・あった(笑)


 一点だけのようだが7・5サイズ(26CMと書いてあった)が7.5なら・・


 いつもは25.5CM表示を買ってます・・勿論履いてからね


 履いてみると キチキチにぴったり・この日は外歩きに靴下2枚履きだったので


   キラキラほとんどちょうどいいサイズです、チョキ


NEW アイテム GETです


NEW アイテム GETです




 スエード・・バック・・本物の革ですって・・ニコニコ


  タウンでもかっこいいと思うし・・・ほしいな~と見るテヘッ


  青い星5000~8000円位のアウトドア用シューズでよかったんですが・・・


 ピンクの星特価を見てしまったし・・お気に入りなデザインだし・・奥様に相談・・



  OK  ですドキッアップ



  いいものはかなり使えるのでお得でもあるし・・



 しかも 18000円が・・11900円(位)と、とてもお得だった。


     予算オーバーながら・・・10年は履ける・・と思うニコニコ



 見た息子がくれと言ってきたが(爆)・・あげないよ~んタラ~ニコニコ



  車そして・TOYOTAによって・・娘のパッソのキーが壊れたので・・


  行ったついでに我がVITZのリコールの予約日を決めてきた。



      そんな日曜日でした




タグ :TIMBER LAND

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(my  アイテム)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
3回目 ハードルアーBOXたち
タックルBOX 2
タックルボックス その一
カルカッタ 分解して掃除して
久しぶりにタックル出すとルアーが多い
同じカテゴリー(my  アイテム)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 3回目 ハードルアーBOXたち (2022-10-27 10:54)
 タックルBOX 2 (2022-10-24 11:38)
 タックルボックス その一 (2022-10-20 09:54)
 カルカッタ 分解して掃除して (2022-10-18 12:12)
 久しぶりにタックル出すとルアーが多い (2022-10-12 16:00)

コメント頂きました!
こんにちは
良え靴!!ビブラムソールですか?
以前ビスラムソールの靴ばっかり履いて
運転してたらフロアーマット穴空いた。
最近カフェで「パナマのゲイシャ種」
のつもりが「パジャマのゲイシャ」って
言ってしまって自分で馬鹿受けしてます。
Posted by おいかわおいかわ at 2015年01月19日 14:52
おいかわさん こんにちは
いい買い物でした、
かっこいいし・・ソールは平のもあってそちらは安かったのですがやはりこれです。
美味しいコーヒー・・羨ましいな~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月19日 16:59
こんばんは♪
いや~本当に申し訳ないです
1日天気の感じが違っていれば良かったんですが~
殆どがまぐれで会える感じですから~
新しい靴
暖かそうですね♪
Posted by 百式2 at 2015年01月19日 19:11
こんにちは
シューズ カッコ良いですね
いらなくなったらお引取りいたします
早い連絡お待ちしてます・・(笑い)
Posted by masaおやじ at 2015年01月19日 19:42
Timberlandのブーツ、カッコいい!
これならほんと10年持ちそうですね。
野鳥探しも、一層楽しくなりますね ♪
Posted by jbopperjbopper at 2015年01月19日 19:50
masaおやじさん こんばんは
これで歩きも楽しく行ける(^ー^;
街にも行けそうですし・・
いらなく成る事は・・・無いかな!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月19日 20:39
jbopperさん こんばんは
かなり持ちそうですが綺麗に維持するのは大変そうです。
歩き心地はこれから・・
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月19日 20:42
百式2さん こんにちは
どうもで~す・・?・・・天気はどうにもなりませんね、相手が鳥だし(^ー^)ね。
良い物安く!がいいです、底がこのてのがいいですねハイキングから釣りにも使えそうです。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月20日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
NEW アイテム GETです
    コメント(8)