ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

       サカナアップサカナダウン汗サカナ汗


  少しはFLYも巻こうかと思ってる・・・・


  思ってるがなかなか・・メインBOX?はパラで、ほぼいっぱいだし


 新しいパターンなんて思いつかないし(笑)テヘッ


 タラ~何気なく巻いてたのは・・・管釣用・・暮れに持ってない色のエボをGETしてあったので


      2色 2パターン  というほどの・・・


DRYでも巻こうかと・思ったが^^;



 ・・使う時があるかどうか・・・わかりませんが・・TMG・なんてね~


 ぴよこ3DRYも巻こうと・・始めたら・・無意識に・・これ


DRYでも巻こうかと・思ったが^^;



  全くの いつもの秩父用パラ・・・ガーン汗


電球
 
 キラキラ電球ダウン ヒラメキなし



 wind knotさんのパタンを真似ようとも思うが・・そのうちに又汗汗



 ぴよこ3ぴよこ3最近よく集団でやってくる { カシラダカ }


 又 来ていたので 300mm+テレコンx2でUPに撮ってみようとチャレンジ


 手持ちでは無理かも・・と思いつつ・・・テヘッ汗


  やはり・・・今一・・・はっきりしない・・薄ボケふう


DRYでも巻こうかと・思ったが^^;


   補正しても・・このレベル・・


  やはり・・脚がないと無理かな~と言いつつ 続きも


DRYでも巻こうかと・思ったが^^;



  可愛い顔だ


DRYでも巻こうかと・思ったが^^;


  一見・・雀のようにしか見えない・・けれど・・頭がかっこいいので好き。



  では又。




           カメラ 今度はもっとチャレンジだ


   FLYも  撮影も・・チョキ



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(フライタイイング)の記事画像
ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ
日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも
台風なので タイイングして・・
FFはしばらく・・おあずけ~
鳥観 入間川 河川敷公園
para以外のFLYをやっと、とmonoP
同じカテゴリー(フライタイイング)の記事
 ヘッポコFLY巻いて 実釣は小菅フィッシングビレッジ (2022-12-13 08:35)
 日が伸びてきた~FLY そろそ準備でも (2018-02-08 16:00)
 台風なので タイイングして・・ (2015-07-16 13:13)
 FFはしばらく・・おあずけ~ (2015-02-06 13:23)
 鳥観 入間川 河川敷公園 (2015-01-31 17:54)
 para以外のFLYをやっと、とmonoP (2015-01-23 17:54)

コメント頂きました!
こんにちは
新作フライ思いつきませんか
ダンダン研究心なくなってきますよね
お互い・・・・(笑い)
Posted by masaおやじ at 2015年01月20日 17:27
こんばんは♪
カシラダカ
私はタイガーマスクと呼んでます(笑)
Posted by 百式2 at 2015年01月20日 19:39
masaおやじさん こんばんは
パラシュートばっかりです・・・
そのうちに何か?・・・研究せねば
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月20日 21:29
百式2さん こんばんは
可愛いというより・・怖い顔(笑)かな~
愛嬌でなんとか・・かな~
テレコンバーターだと写すのが難しいのでした(笑)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月20日 21:31
3月なら御殿場も暖かいと思いますよ、花粉は飛びまくりですけど。
Posted by CREEK WALKERS at 2015年01月21日 08:50
CREEK WALKERS さん こんにちは
3月ならいいかもしれませんね!
行けるかもしれません・・その時はよろしく(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月21日 10:58
こんにちは。
本命のフライもろくに巻けていないので、私も新作などはとても巻けません。
といいつつ、先日は手芸店で買った毛糸を使って巻いたのを持って朝霞にいってみましたが、やっぱりエボレスにはかなわなかったです。
Posted by wind knotwind knot at 2015年01月21日 15:21
windknotさん こんにちは
真似しようと思いましたが・・・まあパラでもイイかな・・なんて・・
毛糸もいろいろあると又迷う・・・
やはりエボレスがいいようですね~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月21日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
DRYでも巻こうかと・思ったが^^;
    コメント(8)