ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

         晴れ ニコニコ 2月 7日 続きです



  ぴよこ3モズになんども会えて良かったのですが・・その後は


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


   いっぱいいる ツグミ 等・・・と 大集団のすずめにムクドリ・・


       雀は可愛いです


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  そっくり同じ ポーズ ニコニコ


  道の反対側にビックリ ジョウビタキ発見・・ちょっと遠かった汗

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


     可愛い顔ですね~


      もうちょっとダッシュ
   ダッシュアップ

  ・・・・・また池の方に行く


  カメラマンがこの前より多い やはり鳥を見るのにいい公園なのです、


     歩いてると 見たことのない木の実があった??


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


     ゴルフボール位の大きさにトゲトゲ・・なんでしょうね~?



  また 百舌鳥 

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  そして 真っ黒いのが芦の中・・歩いてる・・この前も見たが・・逃げるのが早い

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  クイナのような感じです・・歩き廻る・・???



  そろそろ戻ろうと言う頃に さんぽ道のそばの木に うるさい声


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  ベニマシコ 数匹


     オスとメスのカップルX2かな


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  綺麗なベニ色です、メスは・・ジョウビタキみたいな感じです



      真っ白な 大きいのも池に

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園



  一旦でて・・お昼になって・・デニーズでランチ食事


 彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園 彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


   それと・・写すのをすの忘れた・・汗パンケーキです。



  ランチ後 帰り道・・秋ヶ瀬公園にも廻ってみる車


 北側の方に行く・・・公園内に小さな池・・沼・があり鳥にはいい感じ


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


  大きい巣箱・この公園には・ミミズク・・・いるらしいです



     チョキこちらで発見できたのは(写せたのは)


   黄色いアオジ


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園


 シジュウカラは多数いました


 カシラダカもいたが・・遠い・くらいで・・イマイチ

彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園



  最後に・・またまた 百舌鳥ちゃん


彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園



  駐車場の車のすぐそばでした



 これで今回はおしまい・・・番外編もまたあります・・・


 では又。









  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんばんは♪
やっぱりそこの公園良いですよ~
いろんな鳥さんに出会えるなんて羨ましい~
ベニマシコ~
TATAさん本当~に羨ましい~
Posted by 百式2 at 2015年02月09日 20:28
百式2さん こんばんは
いいですか~
ベニマシコなんて見るの初めてでしたからとてもいい公園なのかもしれませんね
もう少し近いと嬉しい~んですが。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年02月09日 20:47
こんにちは
お陰で今日無事退院できました
有難うございました
鳥さんに沢山あうことが出来
満足ですね
我が家では午後から雪降り出しました
Posted by masaおやじ at 2015年02月09日 21:37
masaおやじさん こんばんは
退院!!おめでとうございます、
リハビリに励みすぎないでくださいね
鳥ばかり追ってるこの頃です(^ー^)
そちらは雪ですか~寒いのでお気をつけて。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年02月09日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
彩湖 続き~~から 秋ヶ瀬公園
    コメント(4)