ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月02日

    テヘッ  汗



 ・・・UPが前後してます・・テヘッ



 この前の 秩父FF釣行時 移動中にお昼どこにしようと話していて


    思い出して行ってみた


         お蕎麦屋さんです



 何を思い出したのかというと・・今まで何ども店の看板を見て通っていた


 
 サカナ車移動中の山の中・・的なところにある お蕎麦屋さん



 やっと行けた・・・奥さんとのFFなのでお昼はちゃんと・・ニコニコ



  秩父 蕎麦



  そば工房 { そ ば 福 } さん


   というところです   場所は・・小鹿野・・あたり・・
               ニコニコ 食事


秩父 蕎麦



  ざると・・天ぷら付き


秩父 蕎麦


 天ぷらは 野菜・・系


秩父 蕎麦



  その他は


秩父 蕎麦



  地味な店構えですが・・結構いい味出てます



  好みのそばです



 場所が難しいですが・・・美味しい



 では又。





タグ :そば

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(旨いもの)の記事画像
MG デステニー制作中ですが・・31とかの話
ラーメンと 蕎麦と 餃子
早めの年越し蕎麦 秩父です
お久しぶりです~
秩父 弁天茶屋  宝登山神社
しばらくFFは休み・ですが・美味しいものを2つ
同じカテゴリー(旨いもの)の記事
 MG デステニー制作中ですが・・31とかの話 (2017-10-29 19:04)
 ラーメンと 蕎麦と 餃子 (2017-09-01 17:44)
 早めの年越し蕎麦 秩父です (2016-12-31 16:59)
 お久しぶりです~ (2016-12-06 17:39)
 秩父 弁天茶屋  宝登山神社 (2016-07-28 08:37)
 しばらくFFは休み・ですが・美味しいものを2つ (2016-07-17 19:18)

コメント頂きました!
おはようございます♪
昨日は私もお蕎麦食べましたよ~
てっちゃんでうどんを食べた後
忍野八海でお蕎麦のお土産を購入でお蕎麦をお店で食べる事に~そこのお店
お土産を購入すると
うどんやお蕎麦を出してくれるんです♪
それも一人前に近い量
私はうどんを食べたばかりでお蕎麦をちょっとだけいただきました♪
Posted by 百式2 at 2016年05月03日 04:00
百式2さんこんにちは
最近はラーメンよりそばが多いかな~
忍野のサービスのいいお店ですね、
行ったことありますよ~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年05月03日 07:39
またまたお邪魔しま~す
多分そのお店です♪
忍野八海の入り口の目の前に有る所です♪昔は試食〔ほぼ一人前〕が出て来てから購入だったんですが、今は中国の方々が食べるだけで購入せずに帰るという事が有り、購入された方のみ食べさせてくれるようです!
私もここの麺はよく買いに来ます!
Posted by 百式2 at 2016年05月03日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秩父 蕎麦
    コメント(3)