ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ニコッ  昨夜の天気予報をガーン見て・・ダウン

どーも今日の午後から~日曜日まで雨雨の予報でした

どーしたものかと・・考えて・・今日の朝・晴れくもり良い天気・・車なので・・行ってきましたテヘッ
  グリーン・フィールドへ

 ニコッ朝6時過ぎに・ゆのたへ・・まだロープが閉まってます

勝手に入って車を止めたところで・・ゆのたのオネーさんが見えたので「帰りに払いますね!」と叫んでテヘッ川に~

増水と濁りが気に成りましたが・・行って見るとそれほどでも有りません、ダッシュ早々に降りて行きますと

チョット水が多いような気がします・・いつもの水明橋

グリーン・フィールド・・フライングで?


最初のフライは#16EHCですチョキ・・え#20・・ですかニコニコまだ使いませんよ~

釣りあがりますが水が多いのでチョット怖いです・・

そしてここでグリーン・フィールド・・フライングで? カポッ!と出ましたが・・フックアップしませんでした

残念ウワーンダウン・・小さい奴だと思いますがブロークンハート

その後・・進むと・・先行者がガーン・・かなりゆっくりです

よーく見ると・・ルアーマンのようです・・もうやる気が半分にダウン成りましたが・・一度川から上がって・・追い越しちゃいましたテヘッ・・御免なさいね・・上流に行って見ましたが・・パラやアダムス風など一応やってみまして・・・

奇麗な花が咲いてました
グリーン・フィールド・・フライングで?  グリーン・フィールド・・フライングで?

深い所にヤマメ?らしいのは見えましたが・・・(オチビはイッパイいます)


帰りにいつものポイントで川を観察グリーン・フィールド・・フライングで?・・フライマンがいました・・チョット声を掛けて「ドウデスカ」・・「こっちは駄目出した」・・などと叫んで・・じゃあ・・頑張ってね!

と言うことの後に・・「ゆのた」に戻り(10時半位)・・駐車料を払って・・オネーさんと少しお話、

今日の夕放流だよ・・と・・でも放流直後は釣れないみたいだね~・・などと話して・・水が冷たいのはダムのせいかなと聞いて見ると・・今は放水してないと言ってました・・んーなんでだろ~なんでだろ~(^0^)

まあ明日もつれそうも無いですよ!・・皆さん行かない方が良いですよ!・・

なんて・・私は行ったりしてテヘッ


帰りにいつもの「ラーメンショップ:宮沢湖店」へ~ネギ味噌ラーメンを食べました・・美味しかった・・絵は前の頃に出してます?

今日は・ネギが硬かったなー・・時期的な物かな~??


帰って来て・・奥様と・・お墓掃除に行ってきましたニコッ

来週・・身内だけで法事です・・


そこで見つけたのがニコニコグリーン・フィールド・・フライングで?ワームに・グリーン・フィールド・・フライングで? ダンゴ虫・・

チョットつつくとグリーン・フィールド・・フライングで? 丸まりますニコニコ
皆さん懐かしいでしょう・・って都会には居ないのかな?

その後家で一休みして、ダッシュアップ

午後3時頃に・・今度は久しぶりに池へ行ってきました・・様子見に・・行ってニコッ・・釣ってきましたドキッ・・
何を・・??

グリーン・フィールド・・フライングで?
 バス:10センチテヘッ

グリーン・フィールド・・フライングで?ギル・グリーン・フィールド・・フライングで? EHC!など・・ニンフが良い!

この色のギルは雄?グリーン・フィールド・・フライングで? 他に白いのや・黒っぽいのもつれました・・

同じ池でも色が色々・・

10~12センチサイズのギルとチビバスに遊んでもらいました・・30匹位釣って(2時間)雨が多くなってきたので、

終了にチョキダウン

名にをしてんだかな~?な一日・・でも楽しかったな、・・何でも釣れないと駄目ですね。

明日は川の状況でいくか止めるか?ですね。




  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(川・・名栗川(グリーン・フィールド))の記事画像
グリーン・フィールド
グリーン・フィールドと名栗川
グリーン・フィールド・解禁日
グリーン・フィールド偵察
ラスト釣行・・・グリーン・フィールド
グリーン・フィールド・・久しぶり
同じカテゴリー(川・・名栗川(グリーン・フィールド))の記事
 グリーン・フィールド (2009-05-16 22:39)
 グリーン・フィールドと名栗川 (2009-03-15 20:05)
 グリーン・フィールド・解禁日 (2009-03-01 20:01)
 グリーン・フィールド偵察 (2009-02-28 19:55)
 ラスト釣行・・・グリーン・フィールド (2008-09-28 09:24)
 グリーン・フィールド・・久しぶり (2008-08-13 18:15)

コメント頂きました!
こんばんは。

爆釣ですね。
沢山釣れれば、楽しいですよね。

明日は、川が増水していたらバスを釣りに・・・(笑)。
Posted by 火山特派員 at 2008年05月24日 21:30
こんばんは
気分転換、釣れれば何でも楽しいですよね。
ブルーギルもフライが珍しいのかな?
今日は、一日家で巻き巻きしてましたけど、午後からの雨で
明日はたぶん駄目そう。巻いたフライは来週利用かな?
Posted by jbopperjbopper at 2008年05月24日 22:48
こんばんは。

放流、まちきれなくていっちゃうとこがすごい!ですねー。
さすが、GFの番人って感じですね(笑)

それにしても、野池でギルつりってメチャクチャ楽しそうですね。そんなに釣れるんだったら管釣り行くよりおもしろいかも。いってみたいです。

明日はけっこう降るみたいです。GFいくのなら気をつけてくださいね。
Posted by wind knotwind knot at 2008年05月24日 23:48
火山特派員さん おはようございます

バス・ギルも楽しいですよね(^-^) もうチョット大きいのも釣れればよかったのですが・・今日は雨ですね・・今頃はバス釣に行ってるのかな?
では 又。
Posted by type r tata at 2008年05月25日 07:57
jbopperさん おはようございます
ロッドを曲げないとつまらないので・・池に行って見たら濁りが酷かったので
どーかと?思いましたが・・結構釣れました!
バスは動く物に良く反応します・ギルはポトっと落とすとカポっと・・
沈めて引いても良く出ました・・チビヤマメより引きます。
今日は雨で行きません私も(^0^);
来週頑張りましょう
では 又。
Posted by type r tata at 2008年05月25日 08:04
wind knotさん おはようございます

天気予報に踊らされて・・先走りして見ました、
雨降る前に・釣れるかなと思い・・同じ思いの人が他にも居ましたが(爆)
水が多くて流れも変わってましたね・・一度当たりだけ・・難しいです。
ギル・(バス)も面白いですよ・・私の釣れないフライに出てきてくれますからね、マラボー引き引きで良いサイズのバスも釣れますよ。
今日はグリーン・フィールドは・・お休みに・・増水+濁りでしょうから、
・・放流魚は大丈夫かな・・?
では 又。
Posted by type r tata at 2008年05月25日 08:13
おお!

ギルの池 いっぱいつれますねえ^^v

今度連れてってくださいねえ^^
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年05月25日 10:59
yogoreのmakoto。さん こんにちは

makoto.さんのヤマメに虹にはかないません!
G・Fは少しお休みに~
この池はギルならイッパイいますよバスを狙いますが・・見えるギルに・・
2時間遊んでイッパイ(^-^)いつでもお連れします^^;
では 又。
Posted by type r tata at 2008年05月25日 17:33
こんばんは!

GFもやはり水が多いですか…。
この前の台風4号の時の水でしょうかね??

放流魚も流れに負けてしまうので
しばらくは緩やかな場所に居そうですね^^;
Posted by もともと at 2008年05月25日 19:17
もとさん こんばんは

何だか水は冷たいし・多いし・で私には大変でした。

放流魚はどこかに隠れてくれると良いのですが・・下っちゃうと困りますね
7月までG・F以外はFFできないので。
来週行きます・・天気によりますが(^-^);
では 又。
Posted by type r tata at 2008年05月25日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
グリーン・フィールド・・フライングで?
    コメント(10)