ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


 ヤーット・・来ましたねドキッパンチアップ


インディアナ・ジョーンズアップ



映画も好きな私の・・トップランクの映画の続編・・(きっと最後)・・・公開ですね(ワクワクニコニコアップ


 と言うことで・・思い出した!


  そーだ

インディアナ・ジョーンズ

こんな物を・・・持ってましたチョキニコニコ


裏に返すと・・仲にはこんなラベル?

インディアナ・ジョーンズ

冬にはかぶってました・・夏は暑いのでしばらく出番は無い!


 マニア好みですね~・・ドキッ本物ですよ


  レプリカですが・・



明日は・・山梨の川に行って来ます・・tobitaniさんに教えて貰います。



では 又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(my  アイテム)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
3回目 ハードルアーBOXたち
タックルBOX 2
タックルボックス その一
カルカッタ 分解して掃除して
久しぶりにタックル出すとルアーが多い
同じカテゴリー(my  アイテム)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 3回目 ハードルアーBOXたち (2022-10-27 10:54)
 タックルBOX 2 (2022-10-24 11:38)
 タックルボックス その一 (2022-10-20 09:54)
 カルカッタ 分解して掃除して (2022-10-18 12:12)
 久しぶりにタックル出すとルアーが多い (2022-10-12 16:00)

コメント頂きました!
ハリソン・フォードってJルーカスより年上だったんですね~
ちょっと驚きました。(笑) 
ところで、明日はこの帽子でご登場でしょうか?(笑)
それでは、明日お会いするのを楽しみにしておりますよ~♪
Posted by tobitani at 2008年06月06日 19:02
tobitaniさん こんばんは
65歳・・まったく元気な爺様です・・信じられないくらい元気ですよね!
明日はストローハットで行きます。
たのしみだ~・・・
では 又 明日!
Posted by type r tata at 2008年06月06日 19:59
こんばんは!

明日は日川ですか~!

日川のアマゴもなかなか手ごわいですぞ^^
頑張ってくださいね!
Posted by もと at 2008年06月06日 20:40
type r tataさん こんばんわ

 明日はtobitaniさんと山梨ですか。
 沢山釣ってくるんでしょうね。
 楽しんで来て下さい。
Posted by jetpapa at 2008年06月06日 20:47
もとさん こんばんは

日川・・どんな川?・・で行って来ます(^-^)
手ごわい!・・では・・募・・覚悟で行って来ますね
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月06日 21:07
jetpapaさん こんばんは
山梨の川・・初めてなので??釣れなくても良いのですが1匹位は(^-^);
tobitaniさんに釣らせて貰います(爆)?・です??。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月06日 21:14
 「めざましTV♪」を 今朝見て鱒たん♪・・・

マサニ 職人芸だすたね。
して~明日は 出撃とは 羨ましいです(´ω`)

こちら「カフェオーレ♪」状態だす(大爆;
Posted by きょん^^; at 2008年06月06日 21:30
こんばんわ、
  
インディですよん、ジョーンズtata さん。
  
(インディアナは・・・・・ポリスか?)
  
明日は私も、tata さんの自然渓デビューを
  
見届ける為に行きますよん
  
よろしくです。
    
Posted by メタボおやじ at 2008年06月06日 22:34
こんばんは、ブラザー。上のメタボおやじ殿のご指摘もあらばこそ、我等がインディは正しくはインディアナ・ジョーンズ2世。第3作でオヤジのショーン・コネリーに向かって、

「ジュニアって、呼ぶなぁぁぁぁあ!」

と叫ぶギャグは秀逸でした。さてそんなことはさておき、小生も夏に向かい、「ツバ広の帽子」をかぶってみたいと思いつつ、生まれもっての巨岩ならぬ巨顔モアイ頭ゆえに、未だかぶれる帽子に巡り会えません。ムチならぬフライラインをビシバシと投げつけつつ、次々とヒットさせるインディにあやかりたいと思うのは少し欲張りとは思いつつ、先ずは明日の釣行、好釣果とご無事を祈っておりまする。

そんでもって、「源流の陣」の裏番組となるべき「リハビリの陣」。またゆっくりとご相談しましょうね。ではでは
Posted by ひげオヤジ at 2008年06月06日 23:08
こんばんは

お~っと明日・・・もう今日か・・・は山梨遠征ですか
たくさん釣ってきてくださいね^^
しかし高そうなハットですね~
Posted by エビフライ番長 at 2008年06月07日 00:31
こんにちは。

インディー・ジョーンズ面白ですよね、男のロマンですか(^^)
探検やってみたいですね、そいぎんた。
Posted by 山おやじ at 2008年06月07日 10:57
こんにちは。

山梨の渓!日川!

いいですねー。帽子もカッコイイ!
ひげオヤジさんの言うとおり、ムチの代わりにフライラインですね。

いまごろはきっといい思いしてるんだろうなあ。
がんばってください。
Posted by wind knotwind knot at 2008年06月07日 11:43
こんばんわ!

インディージョーンズは、私も大好きで~~~す。
私の世代にはやっぱり定番ですよ。(汗
昔ディズニーランドの土産物屋で、帽子買おうか迷っていました。(笑
Posted by Y.yoshi at 2008年06月07日 21:42
きょんさん こんばんは

行ってきました(^-^)・・結果は又あとで~・・
テレビで持ってるの思い出したわけではないのですが!!
夏は暑くてかぶれません(爆)
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:00
メタボおやじさん こんばんは!
って・・今日はお世話様でした・・楽しかったです。(^^;
相変わらず早寝でしてメール見るのも今・・んー
今日はもう寝ます(笑)
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:04
ヒゲおやじ?・・ひげオヤジ殿(^-^)
こんばんは
行く前に見れば良いのですが・・早寝・・です、
インディ・・の鞭!のようにヒュンヒュンと撃ってきましたよ!
実は源流夏の陣も考えていたりもしますが・・やはり「我々には」
リハビリの陣なんてあってますね!相談しましょ。
こっちの皆も集まるでしょうし。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:09
エビフライ番長さん 今晩は

行ってきました(^-^)!!名ガイド(tobitan)さんのおかげで良い釣に成りました・・レポートは・・明日に!
良いハットでしょう・・値段は・・忘れました(笑)
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:12
山おやじさん こんばんは

楽しい映画ですよね・・ビデオ3つとも何回も見てます(^-^)
渓流もなんか探検みたいですね・・・楽しい冒険!です。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:15
wind knotさん こんばんは
行ってきましたよん・V・でした、
日川良い川です・・良いガイドをしていてだき・釣れましたよ(^-^)
フライライン・ビシビシやってきました
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:17
y.yoshiさん こんばんは

インディアナ・ジョーンズ・・・最高でしたよね2作目が好きです怪しい相手!
帽子は通販で買いました(^^;
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月07日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インディアナ・ジョーンズ
    コメント(20)