ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

    


   祝・オマーン戦勝利チョキ

ここの所すっきりしてなかった・岡田ジャパンも見事に3点取って勝利しましたね~ニコニコ

ベテラン中沢から~大久保~俊介・・皆良い形で「ゴール」・しましたね!


   さて・日曜日に・TGとTB で遊んだ日のお昼に食べた・ラーメンを・・紹介します

ドキッ

TG&TBの日に食べたラーメン!

ネギチャーシュー麺です

   透き通ったスープ・・出汁も効いてますニコニコ・・細麺です、 

 ネギがイッパイ・・ラー油?で辛い・・ちゃーしゅうは薄切りですが・巻いて有ります

 巻いたチャーシュウは好きですねー・・ラーメン屋さんにもよりますが・・

  肉そのまま煮ただけのチャーシュウのところも多いですガーン



店内に入って注文して・・手を洗いに行って・・帰ってきたら・・もう!出てきました

何と3分です・・早い!ビックリ 

この店のお勧めは味噌ラーメン!・・炒め野菜がイッパイ乗ったラーメンです。

この日はアンマリイッパイは食べられそうも無かったので・・醤油味に・すると・・湯で時間だけで出てきます。ニコニコ

久しぶりに来たのですが・・やはり同じでしたテヘッ


今日のらーめんは・・: 80点!




こんなお店です、TG&TBの日に食べたラーメン!  




  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(ラーメン物!)の記事画像
今年のラーメン初め
風風ラーメン
蓮の花満開・・と・・山形ラーメン
霞ヶ浦周辺・・ラーメン 虎徹
家系ラーメンと べルガギロス
退院後のガンダムと・ラーメン
同じカテゴリー(ラーメン物!)の記事
 今年のラーメン初め (2017-01-21 21:08)
 風風ラーメン (2016-09-15 20:49)
 蓮の花満開・・と・・山形ラーメン (2016-07-19 12:07)
 霞ヶ浦周辺・・ラーメン 虎徹 (2016-06-01 16:37)
 家系ラーメンと べルガギロス (2016-05-28 20:49)
 退院後のガンダムと・ラーメン (2016-01-24 10:48)

コメント頂きました!
こんばんは。

ねぎチャーシュー、おいしそうですね。
いま、食事を終えたばかりなのに、見ているとお腹が鳴ります(笑)。
Posted by wind knotwind knot at 2008年06月03日 21:38
こんばんは

今回のラーメンも美味しそうですね
イッパイのネギにラー油がグーです
しかも3分とは・・・カップラーメン並みですね^^
Posted by エビフライ番長 at 2008年06月03日 21:55
こんばんは。

ラーメン美味そうデですね(^^)
福岡の長浜ラーメンはゆで時間の短縮の為
細めんで忙しい市場の人が短時間で食事できるよう出来たみたいです。
Posted by 山おやじ at 2008年06月03日 23:22
こんばんは。

腹が泣き出しましたよ~。
サッポロ一番塩ラーメン食べようかなぁ・・・
いや、我慢して脱メタ坊じゃ・・・・・・
Posted by みかんみかん at 2008年06月04日 00:12
wind knotさん こんにちは

ラーメン党・・でっす!・・フライも巻いてはいるのですが・・^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月04日 17:59
エビフライ番長さん こんにちは

3分は最短ですが・・混んでても10分位でした・・(大分前)
ネギチャーシュウ麺・・本とは餃子も美味しいお店ですので、食べたかったのですがもう年ですね・・そんなに食べられない!
ネギはピリカラだったりごま油などのところと・・色々ありますね~

では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月04日 18:03
みかんさん こんにちは

夜にすいません!・・いつも食欲を刺激してしまい!・・我慢できましたか(笑)

では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月04日 18:05
山おやじさん こんにちは

順が変わってしまいました・・(^^;
長浜ラーメン・・美味しそうでいつも食べたいなと思い・・九州ラーメンが有ると
入ってしまいます(白いトンコツが良い)・・が・・違うのかなヤッパリ?
細めんがすきです!
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月04日 18:10
ネギがタップリと乗っかった醤油ラーメン・・・・
旨そうですね~!  あぁ~・・・腹減った~
そういえば、昼飯を喰いそびれておりました~(笑)
でも、お腹に何も入っていない状態だと酒が旨いんですよね~♪
Posted by tobitani at 2008年06月04日 18:15
tobitaniさん こんばんは

ネギラーメンは美味いですよ~・・??
昼飯抜き・・は・・酒が美味いですね~(笑)でも回りそうです・・何か食べながら飲んでください・つまみもいろいろ・・・と?・食べて・・私はエビせんです。
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月04日 20:34
何かさっぱりしていそうで美味しそうですね^^

最近は歩く釣りが多いので2Weekに1回がやっと(笑)
頭は釣りなのに身体がついてゆきませ~ん♪

カワセミ綺麗でしたね(^^)v
Posted by 燈 akari♪ at 2008年06月05日 00:15
燈 akari♪さん こんにちは

  さっぱりしてましたよ・・ネギが美味しい!

湯川では釣れて良かったですね・イッパイ歩いても釣れると疲れませんよね。
裏の川には鳥がイッパイです・・・魚は??

では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月05日 12:48
こんばんは!
祝 日本代表3ゴール&勝利

そして
私の食欲にラーメンがゴール!
(ナンノコッチャ)
Posted by まつやん at 2008年06月05日 22:49
まつやんさん こんにちは

日本代表・・今度はアウエ~ですね!勝つ!私は釣る!
明日も帰りはラーメンかな(^-^);
では 又。
Posted by type r tata at 2008年06月06日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TG&TBの日に食べたラーメン!
    コメント(14)