ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月19日



  今日(土曜日)はチョコット釣に行って来ました


プールや 有間川観光釣場も考えましたが・・朝もゆっくりだったので


気持ちが・・今一入らずガーン・・・


  しかし・・チョット釣りしたくなりニコニコ行きました



  池へ~沼へ~


   いつもの江南の大沼(池)へ・・・ふらふらと・・・車


途中・・一応近くの川を偵察しながら・オイカワ カワムツ をウオッチング~



池へ着くと
チョコット釣 濁ってますガーン

魚の気配も有りません が せっかく来たので一応やって見ましたタラ~


池を半分くらい廻ってやっと来ましたゴールドビーズMSC黒に

チョコット釣

まあまあサイズのギルです。


1週して・・2匹!パンチ汗
12時すぎたので

ここの後に・・ラーメン!ドキッ・・・へ~




続いて2~3沼を見て・・アンマリ良くない!!・・・・


鳩山のアンテナ 下の沼へ
チョコット釣
こっちも凄い濁り!

透明度30~50センチ

しかしいます・ギルの群れ2~3センチの1年生これは掛かりませんが親がいる!!

ここは良いサイズのバスもいるのでやってみた・・・ら・・・


  テヘッ 可愛いギルを何匹か釣ってお仕舞い!!ブロークンハート


           明日は・・・何処かへと思いつつ・・・でした



           では 又。


タグ :ギル

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー( 野池)の記事画像
大雨続きです~
PONDでテンカラでGIL
久しぶりだね~・・GIR
チョット時間が出来たのでバス・?
ほんとに暫くぶりにロッドを
グリーン・フィールド?  TG&TB?
同じカテゴリー( 野池)の記事
 大雨続きです~ (2017-08-21 10:51)
 PONDでテンカラでGIL (2012-06-10 21:47)
 久しぶりだね~・・GIR (2011-05-21 20:37)
 チョット時間が出来たのでバス・? (2009-07-06 20:36)
 ほんとに暫くぶりにロッドを (2009-02-16 20:25)
 グリーン・フィールド?  TG&TB? (2008-06-01 20:47)

コメント頂きました!
こんばんは。

ブログ更新が早くてコメントが間に合いません(^^)。
バス釣りにギルは外道ですか、ギルは何でも追いますからね
この前子供がデカイギル釣って25cmぐらいあったそうです(^^)。
Posted by 山おやじ at 2008年10月19日 22:09
こんばんは

シーズンオフになっても釣りしてますね^^
我が家の近くにもバスやギルが釣れる池とかあるのかな?
探してみようと思います
Posted by エビフライ番長エビフライ番長 at 2008年10月19日 22:19
 こんばんニャ!

お手軽FF
オイラも恋さんでも・・・ 行きたいなぁ
時間欲しいなぁ
Posted by yogoreのmakoto。 at 2008年10月19日 22:46
こんばんは。

ブルーギルの浮き釣りも好きです^^。
Posted by release-windknotrelease-windknot at 2008年10月19日 23:38
こんばんは。

ドライで釣ると意外と難しくてはまりますよね♪
Posted by みかんみかん at 2008年10月20日 00:19
山おやじさん おはようございます

ネタは小分けに・・^^(笑)
残念ながらバスを見つけましたが食ってきませんでした、
ギルでも面白いのでつい狙ってしまいます#3だと結構引きますよ

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 07:20
エビフライ番長さん おはようござます

オフは有りません・・管釣も行きたい!
そちらにもバスやギルのいる沼や池はイッパイ有ると思います
前には宇都宮の周りの田んぼの用水や沼なんかにいましたよ^^
探して下さい!!

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 07:23
yogoreのmakoto。さん おはようございます

お気軽な釣・・時間見つけてぜひ行ってください、
やはり釣りしないと^^・・ね!

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 07:25
release-windknotさん おはようございます

濁りが多いと・・最近浮き釣してみて面白いと思います、
見える奴を狙うのがやはり好きですが・・

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 07:28
みかんさん おはようございます

今回ドライは難しい状況でした、水面直下位が狙い目^^

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 07:29
こんにちは。
溪が禁漁になっても、釣は終われませんね。
アタシは最近ソルトに嵌り始めています。
こりゃあ、体がもたんかも?爆
Posted by なみはやFFなみはやFF at 2008年10月20日 13:27
なみはやFFさん こんにちは

おーソルトですか・良いな~こっちは海が有りません^^;
春まで楽しんでくださいね・・美味しい魚が釣れるのもいいな~
では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 13:39
週末に備えて、軽くギルでスパーリングでしょうか?
私も、多摩川でオイカワ相手にスパーをしてきました~(笑)
ところで、愈々今週末ですね! でも、ひとつ心配事が・・・(大汗)
Posted by tobitani at 2008年10月20日 17:00
tobitaniさん こんばんは

更に虹でのリハにも行ってきたのですが・・^^;今一!

心配事は・・私も・・雨は誰のせい(爆)期待は大です。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年10月20日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
チョコット釣
    コメント(14)