ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月06日




キラキラ  いつの間にか 新年度突入・・・毎日仕事で曜日もピンときてませんガーン・・


  新入生ももう入学!!



  卒業した人たちは・・・入社ですねチョキおめでとうございます






  私の 甥っ子もやっと小学校卒業(別に留年とかしてません)で・・中学生になり




  我が家の 息子殿もめでたくニコニコ就職!!!




  もう一人の甥っ子も予備校に入れたりしたので、



   まとめて { パーティー }



   義姉がいろいろと順備してくれた



  メインは お鮨!ニコニコキラキラ

・・ん・・MORE~


   { ガッテンすし } の4人前セット

  まあまあのお値段で十分に美味しいですよ。


                                          ・・・ぴよこ3


    わたしはあまり食べないので { サンドイッチ } も用意してくれましたニコニコ

・・ん・・MORE~


  他には {つけ麺}  お菓子  ・・ など・・・




 最後に やはり お祝いには { ケーキ }


  { 天使の林檎 }  さんのケーキですキノコ1


・・ん・・MORE~


  一応 ろーそくもつけて楽しんでから頂きます


  前


 ・・ん・・MORE~


   { パンダ } か?ニコニコ



  後ろ

・・ん・・MORE~

  フルーツも美味しいです。


  キラキラハートとっても美味しかったドキッキラキラ



    ・・・テヘッ ドンドン栄養が偏ってます、



  まあいいか(爆)




  ピンクの星みんな頑張ってねアップ





    今週はどうなるかな~?




   では 又。




                                    ・・・・・パンチ汗



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
MG デステニー制作中ですが・・31とかの話
ラーメンと 蕎麦と 餃子
ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン
早めの年越し蕎麦 秩父です
コメダコーヒーへ
還暦 です
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 MG デステニー制作中ですが・・31とかの話 (2017-10-29 19:04)
 ラーメンと 蕎麦と 餃子 (2017-09-01 17:44)
 ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン (2017-05-03 17:01)
 早めの年越し蕎麦 秩父です (2016-12-31 16:59)
 コメダコーヒーへ (2016-12-16 18:01)
 還暦 です (2016-12-12 18:14)

コメント頂きました!
こんばんは。

みんなまとめてパーティですか。

みんな美味しそうですが、パンダケーキはボリュームありますね(^^)。
Posted by 山おやじ at 2010年04月06日 22:38
山おやじさん こんばんは

まとめてパーティーです
ケーキ美味しい(^-^)
・・ん~腹が(笑)

では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月06日 22:44
こんばんは!

めでたい時は大いに盛り上がって
飲み食いしちゃいましょう!^^
それにしても、みなさんでパンダケーキ完食しちゃったんですか!??かなりのボリュームですね(驚)
Posted by もと at 2010年04月06日 23:56
こんばんは^^おめでとうございます

それで、サンドイッチにケーキですか?
消化が良さそうなので、お腹に即充電ですなぁ^^;;
type r tataさんも渓歩き頑張ってぇ^o^/
Posted by タカやん at 2010年04月07日 00:06
お祝い事、みんな集まって
嬉しいですね。
お鮨もサンドもケーキもみんな
で平らげて、幸せ一杯、お腹も
一杯。さて、仕事もほどほどに
釣りに行きませう。
Posted by なみはやFF at 2010年04月07日 07:02
もとさん おはようございます

ぱっと騒ぐ時は盛り上がります(笑)
酒が飲めないのが残念ですが・・
ケーキの甘さは・・・効きそう?

では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 07:38
たかやんさん おはようございます

更につけ麺です(^-^)どんどん腹が・
まあ渓でのエネルギーになるはず?(爆)
では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 07:40
なみはやFFさん おはようございます

子供たち・甥っ子たちも大きくなるとなかなか集れないので楽しい一時でした、後は釣に行ければもっと楽しいのですが・・・仕事が・・・^^;

では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 07:43
新たな気持ちになる
新年度のスタートですね
     
年度が変わっても仕事が途切れない事は
良いことですけど、遊びにも行きたいしね
   
しかし!美味しい物ばかりですが
今度は糖尿に気を付けないと。
  
Posted by メタボおやじ at 2010年04月07日 09:21
こりゃまた、すんごいケーキですね、
どこから食べるか悩みそうです、
パンダの頭の中身は何なんでしょうか?
Posted by CREEK WALKERS at 2010年04月07日 16:02
メタボおやじさん こんばんは

息子も真面目にスタートしたようです

仕事はまだ続きそう・・・嬉しいのですがつりに行けないのが困ります(笑)

糖尿気に成ります、が・・他も気に成るところが・・・(^^;は~

では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 22:40
CREEK WALKERSさん こんばんは

凄いケーキでしょう、中には大きなバウムクーヘンみたいなのが入ってました・・・美味しい!!

では 又。
Posted by type r tata at 2010年04月07日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
・・ん・・MORE~
    コメント(12)