ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月07日

ダッシュアップ 


  今日は医療センタに行ってきた、

 PETCTの結果と血液検査

 ・・・・・あっちの方でそのうちUPします、

        ・・・・ニコニコ特に問題は少ないのでご安心をチョキ


  仕事に復帰ももうすぐ出来そうですよ。



  話は変わって・・・ちょっと前のUP予定の内容を・・出す


     動物ですテヘッ


        某日 くもり夕方の散歩


  ちょっと遅めの散歩に行った、今回は奥さんといっしょにニコニコ


     ダッシュ遅いスタートだったので近くだけダッシュ



  いつもの鳥観ルートを進む、川の中が工事で真っ平らになってるので


  土手の中には鳥さんは少ない、かくれ場がないし餌もないかな?


 進んでいくと奥さんが「何かいるよ」と・・・見るとビックリ



       電球 なんと

テヘッ



ITATI ふたたび


   またまたいました 「イタチ」ちゃん 可愛いですよ


ITATI ふたたび

ITATI ふたたび


  かくれ場がなくてかわいそうなんですが、見つけやすい


ITATI ふたたび


  水辺ギリギリに残る草の中に消えました



  前に見たところろより近くにいたので見る楽しみ増えたかな。




  土手にはまたまたいろんな花・・我が家のバラも華が増えた


ITATI ふたたび


   ポピーがどんどん増えてる様です

ITATI ふたたび


  我が家の バラ モッコウバワ 黄色の方が先に咲きます

ITATI ふたたび ITATI ふたたび


 ハナミズキの花が・・一つだけ咲いた・・ニコニコ

ITATI ふたたび



   これから楽しみが増えます



 では又。






  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(散歩)の記事画像
久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です
つつじ園散歩
散歩で見た鳥たち
初散歩
初詣
鳥
同じカテゴリー(散歩)の記事
 久しぶりの散歩で カワセミと遭遇です (2017-11-19 19:27)
 つつじ園散歩 (2017-05-04 15:08)
 散歩で見た鳥たち (2017-01-27 11:53)
 初散歩 (2017-01-04 18:00)
 初詣 (2017-01-03 17:32)
  (2016-12-20 17:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ITATI ふたたび
    コメント(0)