ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

  ニコニコ またまた家族物です


    母の日にみんなで集まりました


 ひいばあばの誕生日・+義姉の誕生日も混ぜてのパーティーニコニコ



  準備に コストコ へ買い出し車


 朝も早起きです  9時にコストコ着 もう並んでる人が・・ビックリ


   皆さん早いな~なんて思いつつ並んで待つテヘッ



  食べ物調達後 隣の アウトレットへプレゼントを探しに行く


ダッシュ

   ハート 奥さんと二人ですニコニコ汗汗

 早い時間なのでアウトレットはガラガラに空いてる・・・思った通り

 すいてる間に・・もうひとつの目的だったところへニコニコダッシュ


   デート気分少々・・・


 コールドストーン


  時間が進むと・行列になっちゃうショップ


       チョキ初体験ですドキッ

コールドストーンから~母の日パーティー

   スマホの画が曇ってます・・すみません・・レンズ磨いたら余計濁った(笑)

コールドストーンから~母の日パーティー


コールドストーンから~母の日パーティー


コールドストーンから~母の日パーティー


  アイスを歌いながらこねるのが売り!!・「ご一緒に」って・笑えるニコニコ


 コーヒーカップコーヒーも美味しかった またそのうち行きましょ


 ピンクの星二人のプレゼント買って・・奥さんの分は子供たちが用意


 

 夕方遅めにみんな集合・・甥っ子も来て 11人と大集合ですビックリ

  ケーキはコストコの特大・評判は2分・・・私は好き・・安いしね


コールドストーンから~母の日パーティー



  40x50CMほどの巨大さ・・ウエディングケーキの様・・


  画は色々と有りましたが これがどぎつさNO1で決定


  このように切っても一つがとても大きい

コールドストーンから~母の日パーティー

コールドストーンから~母の日パーティー


   味を気にするのはダメです・・多さで勝負テヘッ


  料理も コストコ 仕入れですニコニコ

コールドストーンから~母の日パーティー



   とピザ買ってきました・・・また後で・・



 夜中まで孫と楽しいひと時を・プラレールはTATA担当見たいになってるハート

 今のうちにいっぱい遊んでおきたいな~



 この前買ってきた 〔 芍 薬 〕 です


  植える前に鉢で咲き出してきてしまった・・綺麗な白です


コールドストーンから~母の日パーティー



  庭のバラ・・手入れもあまりできずかわいそうなんですが・・咲き出した


コールドストーンから~母の日パーティー


コールドストーンから~母の日パーティー


  葉に黒点・・薬かけなきゃな~ガーン



  ゲートは通れないほど満開のまま・・・ニコニコ

コールドストーンから~母の日パーティー



   仕事も頑張りだしたのでUPのタイミングは遅れます・・ダウン




 では又。





   奥さんはプレゼントもらえて喜んでます。



            父の日は・・どのくらい盛り上がるのか???



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
ほんとに、いっつもラブラブですよね(*^□^*)
奥様とのデート
楽しそうでぃすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ちさやん at 2014年05月15日 22:43
ちさやんさん
ラブラブ~当たり前の夫婦です、
病気と仕事で苦労かけたりしてますが
出かけるときは一緒が多い(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年05月16日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールドストーンから~母の日パーティー
    コメント(2)