ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

晴れ晴れもみじ01


  いい天気の多摩動物公園散歩 後編です

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編



 ダウン寝て動かない コアラを見て・・サファリーゾーンへと移動ダッシュ

 サファリゾーンのレストハウスへ向かう


 11時半すぎ位でもう行列していた、ならんで 食べたのが12時ちょうど位


 まあ普通のラーメンを食べて(画なし)・・サファリゾーンを歩く


 キリンが群れてる・・これはなかなかいい感じ有りニコニコ

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編



 猛獣もドキッ
シロクマネコ  晴れ


  予想通り こんな感じだ

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  一匹だけ ライオンバスの相手をしている律儀なやつも・・


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


 餌がもらえるのに一匹だけ・・みんなもうあきてるのかな?


    ビックリ私と同じ年位の長生き 象 さんもいた


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  こちらも 舎に入りたいような感じ・・ダウン向こうむいたまま


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  小さいのはよく動いてました。



 スタイリッシュな チータ


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


   動きもかっこいい

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編



  そして 撮影の練習にもってこいの 昆虫館方面へダッシュ


 温室の中のちょうちょ 蝶に ちょうちょ感激ニコニコ


  70D RAWでの撮影もしてみた・・結構JPEGと色が違うのだ・・

   それはモニターでは良く解らないの・・そのうち?・・


    いよいよ・・です

  これは繭  綺麗な色と形は・・ルアー見たいです   

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


   蝶の画だけです・・綺麗に写ってるのだけ厳選

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  絵のような 模様ビックリ

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  どうしてこんな色になるのか・・綺麗で目立っちゃうと思うニコニコ

  もう少し有ります・・・花と蝶

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  長々とお付き合いありがとうございました



 
      もう少しだビックリパンチ


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編 蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


   インコも派手な色合いです・・やはり・羽が気になる・・テヘッ


  紅葉もさかりでした

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編



   小さい動物・・ハムスター柴犬
蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編 蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


  可愛い・・小さい子達が抱っこできるようですよ!



 お土産買って帰り道・・3時には帰り道に・・が今頃来る方も多い?


             ZOO MANJU~


蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編

蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編


   キラキラ美味しいまんじゅうです。



  孫たちにも少し可愛い土産を買いました・・今週末の


  総合合同パーティー であげる予定
    




  では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんにちは
動物園でデートですか
懐かしく読ませてもらいました
動物園って子供が小さいと行った
記憶しかありません
おやじの動物園ってどんなんでした??
二人で青春しちゃったりして
Posted by masaおやじ at 2014年11月25日 18:19
masaおやじさん こんばんは
計画としては孫たちも誘うはずでしたが・・変更・・
2人でデートは思い出の・・?
歩いて見て楽しいデートでした(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年11月25日 18:31
こんばんは♪
なんか久しぶりに動物園に行きたくなりましたよ~
あと私
江ノ島水族館に行ってみたいんですよね~
なんか癒やされそうですよね♪
Posted by 百式2 at 2014年11月25日 19:28
こんばんは。
動物園、私も10数年行ってませんが、楽しそうですね。
チータ、かっこいい。
体に比べて頭が小さい。
やっぱり小顔だとかっこよく見えるんだ。
憧れです┌(┌^o^)┐
Posted by wind knotwind knot at 2014年11月25日 23:10
百式2さん こんにちは
動物園や作られた公園などは安心して散歩できるので楽しいですね、
私も水族館は行きたいところの候補です、
魚好きだから(笑)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年11月26日 07:46
windknotさん こんにちは
なんだか最近散歩ばかり・・奥さんの補助付きで(笑)
動物は飽きませんね~
チータはずっと動いてました・・だからスリムなんでしょうかね~小顔?
憧れますか?(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年11月26日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蝶だらけ・・多摩動物公園・・後編
    コメント(6)