ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月29日

            ニコニコ 食事


     先週の話・・・ 秩父札所巡りしてきました



  お昼には・・又又・・お蕎麦でした



  初めてのお店・・札所巡り出回ったお寺さんにパンフがあったので



 行ってみたのです



 蔵を改装してお店にしたようです


秩父で 蕎麦



  栄太郎 さん



 ちょうど満員になったところらしく・・10分ほど待つ



 席について 注文  少し経つと・・すこしすいてきたが・・・



秩父で 蕎麦



  店内はいい雰囲気出てます・・蔵なので窓はない



 二階はまだいっぱいだったようで・・どんどん2階へと蕎麦が・・テヘッ


          で・・・ガーン
              汗汗



 1時間も過ぎた頃にお蕎麦にありつけました


秩父で 蕎麦



  野菜天と・・ざる


秩父で 蕎麦 秩父で 蕎麦



  色白で細身・・いい・・・好みです、 味も美味しい


 天ぷらもまあまあの出来(偉そう)・・・美味しい



  タイミングが悪かったので待ちましたが、



 私たちよりあとから来た人たちは私たちに続いてどんどん出てきた



 まあ・・・そんなことも有ります・・・若い頃は絶対にこんなに待てなかった・・



 とそんな・・秩父でした・・・札所は・・こっちです
u>



では又。




 サカナ 久しぶりに・・ラパラのバイブをブンと・・・ニコニコサカナ



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
MG デステニー制作中ですが・・31とかの話
ラーメンと 蕎麦と 餃子
ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン
早めの年越し蕎麦 秩父です
コメダコーヒーへ
還暦 です
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 MG デステニー制作中ですが・・31とかの話 (2017-10-29 19:04)
 ラーメンと 蕎麦と 餃子 (2017-09-01 17:44)
 ソフトバンク アイスクリームサービス と味噌ラーメン (2017-05-03 17:01)
 早めの年越し蕎麦 秩父です (2016-12-31 16:59)
 コメダコーヒーへ (2016-12-16 18:01)
 還暦 です (2016-12-12 18:14)

コメント頂きました!
こんにちは
今回は蕎麦ですか
しばらく食べてないな
美味そう~~~~~ですね
Posted by masaおやじ at 2016年05月29日 18:32
こんばんは♪
秩父は美味しそうなお蕎麦屋さんが多いんですね♪
私のよく行く吉田うどんのお店も茹で時間が掛かるのでタイミングが悪いと時間がかかりますよ~
Posted by 百式2 at 2016年05月29日 22:39
masaおやじさん こんばんは
最近はそばの方が多くなりました、
ここは美味しかったですよ!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年05月29日 22:40
百式2さん こんばんは
初めてのところは出るまでドキドキです・・かなり長いドキドキだったな~
あじはOKですが・・。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年05月29日 22:42
待ちましたね~
うちは、たぶん・・・無理ですねー。
途中で出ちゃいそうです(笑)

埼玉はうどんのイメージだったのですが案外お蕎麦屋さんが多くてびっくりしました!
Posted by ちさやんちさやん at 2016年05月30日 17:56
ちさやん こんばんは
前はこんなに待ちませんでした!!
年とともに待てるようになった(笑)
次はどうかな~
埼玉はうどんばかりですがお店は蕎麦屋さんもおおいです。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年05月30日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秩父で 蕎麦
    コメント(6)