ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

                 車 くもり 晴れ 雨



  前回の 釣行~様子見FFの時のお昼です



 秩父方面蕎麦屋さんが多いのであちこちと回ってるところです



 同じところにはよらないように・・探しつつの新しいお店



   国道沿い 直ぐにわかります



 { 百 花 } さん



 店の画が・・・これだけ・・・テヘッ


秩父 蕎麦 巡り シリーズ



  食事
               食事



   メニュー は色々とありましたが


秩父 蕎麦 巡り シリーズ




   いつものように ざる+天ぷら



秩父 蕎麦 巡り シリーズ




       キラキラ天ぷらは美味しい・・普通さ・・




 黄色い星蕎麦は細めの切り・腰はやや強いが細いのでちょうどいい



 今回も 好みの蕎麦でしたニコニコ



    ついていたナスも美味しい味でしたよ~



 キラキラ 次・・日曜日・娘夫婦の結婚記念日だったので



      食事みんなで焼肉食べ放題へ行くこととなりました




 秩父 蕎麦 巡り シリーズ


  始まりはこんな感じから・・ニコニコ



 私はご飯の代わりに・・クッパ大魔王


秩父 蕎麦 巡り シリーズ



  子供達と 孫たちとの楽しいお昼パーティーでした。




  では又。





           MG・ZAKUⅡ完成・・・そのうちにUP




  今週 FFはどうかな~雨はニコッ



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
おはようございます♪
今日は天気良さげなので、渓流にお出かけかな?
私はお蕎麦よりうどん派なんですが、たまにお蕎麦食べたくなりますよ~
私はとろろが良いな~そうそう私ピロリ菌が発症でして、胃が悪く体調不良に~
まいりますね~
まさか自分がなるとは~
Posted by 百式2 at 2016年09月10日 08:27
こんにちは
蕎麦に焼き肉旨そうです
食欲の秋ですか・・まだ早いか
それでも朝夕は秋らしくなりましたよね
Posted by masaおやじ at 2016年09月10日 19:27
masaおやじさん こんばんは
釣れないので・・蕎麦が美味しいです
焼肉久しぶりに食べました。
秋の気配が濃くなってきましたね~
釣れるといいのですが
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年09月10日 22:27
あれ?私なんか変な事書いてしまったかな?
スミマセンでした…
Posted by 百式2 at 2016年09月11日 13:00
百式2さん 
どうも・・コメントお返ししたつもりでしたが・・
出てない?・・のでもう一度
うどんもたまにたべますが、かたいのばかりで今一合いません、細ければいいのですがね~(^ー^)
ピロリ菌は大変ですね、治療したほうがいいのかな??
お大事に!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2016年09月12日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秩父 蕎麦 巡り シリーズ
    コメント(5)