ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月23日

             ニコニコ



  久しぶりの 新車  いい匂いです


  私は仕事関係から 本来ならば 



 ベゼルかFITHIブリットを買わねばならないのですが



 色々と都合もあり・・予算が・・かわいい車に決定です



   初めはちょっと中古車を見て回るだけ


     ・・どんなのがいいか検討しようと思っていたのですが


  HONDA系列・オートテラスに行ったときにNBOXを見ていて


 店員さんと話などしていると・どんどん・進んで・・・ドキッ



  いまなら金利1.9%です!!(2月)・・って  


           ええ~それはいいな~と思ってると



 Nシリーズ(NBOX NWGN) Noneはそれほどでもないらしいが



 大人気です・3か月待ちになります~早くしないとなかなか来ませんよ!



 と言われ・リースより安い後の車検点検も全部セットで・・ローンだタラ~




  ニコニコ待ちに待って やっと来ました  NBOX  です




                 ニコニコ
                勿体ぶりです・・・



HONDA  N-BOX




  色は少ないんです・・2トーンは今一気にらず



   シンプルな ブラックパール



HONDA  N-BOX



  まだ全然走ってないのですが・・ショップからの帰りだけでも



  ビッツ君より・・静か~です(ビッツはEXマフラー付いてたので)



 加速も全く気にならない、クルーズコントロールがいい感じ



 高速でも頑張れるように ターボ車です・・



  クルーズコントロールがターボ車にしか設定されてなかったのだ。



 カタログ上のパワーはビッツの半分くらい 車重は同じくらい・・・



 まあそんな走りでしょう・・・7速ミッションで回転上げて走る?




 DRに出るのがちょっと楽しみな今週



  PETCTの検査が終わればすっきりするし、 


     いい結果であればテヘッ汗



  
  UPはしばらくNBOXとガンプラが続きますテヘッ



   FFは・・・来月にはいきたいと思ってます。



 
    では又。



 


タグ :NBOX

  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(my  アイテム)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
3回目 ハードルアーBOXたち
タックルBOX 2
タックルボックス その一
カルカッタ 分解して掃除して
久しぶりにタックル出すとルアーが多い
同じカテゴリー(my  アイテム)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 3回目 ハードルアーBOXたち (2022-10-27 10:54)
 タックルBOX 2 (2022-10-24 11:38)
 タックルボックス その一 (2022-10-20 09:54)
 カルカッタ 分解して掃除して (2022-10-18 12:12)
 久しぶりにタックル出すとルアーが多い (2022-10-12 16:00)

コメント頂きました!
お久しぶりでーす。
いいですね新車。
またどっかでご一緒したいですね。
Posted by 吉多呂さん吉多呂さん at 2017年05月23日 15:17
木多呂さん こんにちは
10数年ぶりの新車、軽ですがいいですよ
FFいきたいですね(^-^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年05月23日 15:23
こんにちは
我が家の奥様と同じ車ですね
なんか親戚になちゃった感じですね
・・・(笑い)
我が家は白です
Posted by masaおやじ at 2017年05月23日 18:27
masaおやじさん こんにちは
奥様と同じですか(^-^)
ビッツより広くてでかいです。
乗りやすい。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2017年05月23日 18:40
中が見たいよー。
収納力はどんなかんじですかぁ~?
Posted by ちさやんちさやん at 2017年05月25日 08:28
ちさやん こんにちは
中はとっても広い感じです・・何せ初期型ビッツからの乗り換えですから
そのうちに中もUPしますね~
では又。
Posted by TATA GP at 2017年05月25日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
HONDA N-BOX
    コメント(6)