ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

                     ニコニコ



     TBSラジオ


  ナイツのちゃきちゃき大放送



   毎週 土曜日  9~13時放送 にビックリ汗



      テヘッ ・・・出ました・・



    ・・{ちゃきちゃきご祝儀中継隊}・・



          というコーナーです




  詳しくは・TBSのページ・か・・ラジコで聞いてねニコニコ





 ニコニコ 加藤キャスターさん お世話になりました



  ナイツのお二人・・ありがとうございました



  スタッフの皆さん・・ありがとうございました。




  放送は 10分ほど・・・サプライズで義理の息子の



 { オリーブの木接骨院 } に来ていただきましたニコニコ




  無事に放送もうまくいった・・?・・・汗



    キラキラご祝儀をいただき ありがとうございました。



   お土産・100回記念品等うれしい物をいただきました




      キラキラ最後にみんなで記念撮影ですキラキラ




     TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送





   いい経験宣伝になったかな、オリーブの木接骨院繁盛するように!




   お土産は  ダウンダウン音符
  
              ニコニコ



  ニコニコ  まず ステッカー




   TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送



       車に貼ろうっと




 電球と・・なんとナイツになってこの番組100回目の放送



 そんな記念の日だったので・記念品・は・せんべい



TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送



  何枚かいただいたのです・・もったいないので1枚だけ



      食べてみましたドキッ



TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送



  硬さといい味と言い美味しいおせんべいでした、



  残りは記念にとっておこうと思います。



  準備やら打ち合わせやらで、落ち着かない週末



 無事に放送完了出来て・仕掛け人の私は満足です。



 3万円のご祝儀は2人にとってとてもうれしいと思います。



 TBSラジオさん ありがとう。



  そんな週末で・・FFは・・無し・・




  では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんにちは
凄いじゃないですか
ラジオ出演ですか
流石でございます
Posted by masaおやじ at 2017年08月28日 10:58
masaおやじさん こんばんは
当たりました、開業したてで番組の趣向に
あったようです、ナイツ面白いですよ~
そちらでは放送ないかな?(^-^)
では又。
Posted by TATA GP at 2017年08月28日 20:23
デビューですね☆

ラジオは聞けないですが、ナイツはおもしろいですよね!

写真。みんないい笑顔でTATAさんのサプライズも大成功?だったのが伝わります(笑)
Posted by ちさやんちさやん at 2017年08月29日 07:38
ちさやん こんにちは~
ナイツはネタの作りが好きです
ラジオよく聞いてるんです、秘密に進めるのが面白かった~(^-^)
では又。
Posted by TATA GP at 2017年08月29日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
TBSラジオ ナイツのちゃきちゃき大放送
    コメント(4)