ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

タラ~ UPのタイミングがどんどんずれて行ってる・・・BLGです・・・


       晴れ日曜日


   晴れいい天気になりました、


  車ダッシュ 奥様とDR&散歩 に 秩父に向う 有名な公園へ


  市街地を抜けて この橋 「ハープ橋」を渡り~

秩父ミューズパークを ウオーキング



    ミューズパーク



     秋の花は少ないようだが・・陽気はとてもいい


 たくさんあるパーキング・・中程のPに止めて散歩開始・・10時半位ダッシュ

  銀杏並木が素敵です まだ緑・黄・緑といったとこかな


秩父ミューズパークを ウオーキング


  色々とオブジェもあり


秩父ミューズパークを ウオーキング


  ニコニコ気持ちよく散歩できます

 かなり長い~銀杏並木・・・ダッシュアップ

秩父ミューズパークを ウオーキング

 何本かに・・あるもの・・・銀杏

秩父ミューズパークを ウオーキング


 落ちる頃には・・臭いそうですねテヘッ汗


  黄色になったら見後な銀杏並木です、また来ようと思います


    垣根の木?小さな花も咲いてた

秩父ミューズパークを ウオーキング




  そして・・花が少ないので・・虫でも(笑)  秩父ミューズパークを ウオーキング

    蜘蛛が異常に多いと感じた・・そこらじゅう蜘蛛の巣



  蝶も結構いる・・がぜんぜん止まらないので・・写しにくいガーン

秩父ミューズパークを ウオーキング



秩父ミューズパークを ウオーキング


  虫の観察ゾーンも有ったので行ってみると


秩父ミューズパークを ウオーキング 秩父ミューズパークを ウオーキング


   恐竜発見・・・・トカゲが結構多い(笑)・・虫を食う!?のかな~


  こちらは・・ドラゴンフライ・・いっぱいでした

秩父ミューズパークを ウオーキング



  きいいろい花・・コスモス

秩父ミューズパークを ウオーキング 秩父ミューズパークを ウオーキング

秩父ミューズパークを ウオーキング


  かわいいどんぐり 久しぶりに木についてるところを見た

秩父ミューズパークを ウオーキング


  水のオブジェ・・ギリシャ風・・  黄色い星ミューズ:神々の事ですって


秩父ミューズパークを ウオーキング

  ここの隣の休憩場でお昼とした・・おにぎりですおにぎりニコニコ


  端まで行ってまた戻る・・反対の端まで・・と思ったが結構疲れたのでもう車に戻るか


秩父ミューズパークを ウオーキング



  芸術的なオブジェと・・野外コンサート場や 室内のコンサート会場もあるようです


  ピアノのなにかやってたようです(笑)が・・・

秩父ミューズパークを ウオーキング


   渓流広場!ってのがあるようなので行ってみたが・・がっかり・・草ぼうぼう汗


      車帰り道


  札所に廻って見ました。


  3~4時間ほどのウオーキング・・綺麗なところでイイね!



 では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんにちは
ドライブ デートですか
羨ましいでございます
Posted by masaおやじ at 2014年09月30日 19:09
こんばんは♪
かなり広い公園ですね~
うちの近くの小宮公園とは雲泥の差

天気が良くって気持ち良さげですね♪
Posted by 百式2 at 2014年09月30日 19:10
masaおやじさん こんばんは
デートです・・良いところでした歩いて体力UPしないと・・
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年09月30日 20:51
百式2さん こんばんは
ちょっと遠いんですが良いところでした
広いのですが殺風景な感じでもあります(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年09月30日 20:52
こんばんは。
秩父ミューズパークってどんなとこなのか?
と前から思ってました。
うーん、なるほど・・・
渓流のほうがよさそうですが(笑)
Posted by wind knotwind knot at 2014年09月30日 23:53
おはようございます!
去年の秋にそちら初めて行ってきました。丁度、銀杏の葉が落ち終わった頃でしたが、全く人がいなく黄色い絨毯がどこまでも続く風景でとても幻想的でしたよ!本当に長い銀杏並樹ですよね。都内の銀杏スポットは劇混みですので穴場だと思います。
Posted by たつひこ at 2014年10月01日 06:49
windknotさん こんにちは
ミューズパークはシンプルな公園の様です、歩くのにいい季節によって花もいいかも・・今は銀杏がすごいので来月辺り見ごろですよ。
渓流も終わりましたので・・どうぞ~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月01日 07:29
たつひこさん こんにちは
私は近いのに10数年ぶりに行きましたので銀杏にびっくりしました、これから見頃まで楽しめますよね!
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2014年10月01日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
秩父ミューズパークを ウオーキング
    コメント(8)