ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年01月15日

       晴れ  寒いけれど いい天気



  ビックリ 珍しく カワラヒワ が見えました


 と言っても川にはよくいるんですがね~



 ここのところ カシラダカばかり・・・いつも来るようになったのはいいことですが



 同じ木に来るのですが、カワラヒワはすぐに逃げるので


 写すのが難しい・・・遠くならいいのですが・・小さいテヘッ汗


久しぶりにカワラヒワ

久しぶりにカワラヒワ



  黄色いので・アオジかとも思ったりしたが・・顔は・ヒワ?!


 だと思う・・・アップ


  と
     ニコニコ  カシラダカも・・


久しぶりにカワラヒワ


  色が薄い・・・メスかな~ニコニコ


久しぶりにカワラヒワ


  よく解りませんが・・・メス?!・・テヘッ汗汗


  と適当な・・感想・・観察・・ダウン



  他の鳥もそのうちに・・・散歩にも行かないとな~ダッシュ汗



  では又。



  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(生物)の記事画像
メジロ
ちょっと 鳥さん  です
初散歩
鳥
サンシャイン水族館
山・川・・そろい踏み・三役もいました?・・・
同じカテゴリー(生物)の記事
 メジロ (2021-03-02 20:16)
 ちょっと 鳥さん  です (2020-11-01 08:54)
 初散歩 (2017-01-04 18:00)
  (2016-12-20 17:53)
 サンシャイン水族館 (2016-08-22 10:38)
 山・川・・そろい踏み・三役もいました?・・・ (2016-05-09 08:15)

コメント頂きました!
カワラヒワ
可愛いですよね~
小宮公園にも来ているようですが、まだ私は見てないんです♪
このカシラダカはまた〔プックリ〕ですね~
Posted by 百式2 at 2015年01月15日 18:41
百式2さん こんばんは~
カワラヒワ・・裏の川に来てるのでたまに雑木林にも来てます、色がいいでしょ~・・もっと綺麗に移さないとね~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月15日 19:40
こんにちは
今日も鳥さんとお遊びですか
そろそろ釣り準備しないと
じゃないですか???
Posted by masaおやじ at 2015年01月15日 21:16
maaおやじさん こんばんは
まだまだ・・・って言ってるうちに・・
DRYはもういっぱい(^ー^)です。
管釣のFLY巻いたりして・・
そのうちに又パラシュートイッパイ補充します。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年01月15日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりにカワラヒワ
    コメント(4)