ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

                 びりびりビックリ汗


  どうもお久しぶりです・・・生きてますよ~テヘッ


 9月のディズニーランド以降・・体調が悪く、全然やる気がありませんでした


 先週 医療センターで診てもらい・・なんとか少し元気に


  その話は・・こっちです・・YAJIROU



 ニコッこっちの方も・・釣りはもうしばらくお預け・・管釣りももう少し先にします。


 不調中にも多少何かしてました・・何か・・・です



 先ず鳥から・・2Fから見えた鳥さんです


 百舌鳥が近くに来るようになりましたニコニコ

やっと少しやる気(元気)が・・・


  逆光なのでイマイチですが・・可愛いね~



 moreおばけ



               ニコニコ


やっと少しやる気(元気)が・・・

  クリックでUP・・やっと少しやる気(元気)が・・・


 羽が綺麗ですね、顔が可愛い。


 そして・・もう少し前の・・月


やっと少しやる気(元気)が・・・


  明るすぎました・・ガーン



 おやつの変わったのも


やっと少しやる気(元気)が・・・やっと少しやる気(元気)が・・・


 いちごは丸々入ってるのではなくジャム状です。

やっと少しやる気(元気)が・・・



  好みの味ではあります・・・スマップだし・・食べてみてだけです。


 鳥もう一匹・・川向こうの工場のルーフに大物


やっと少しやる気(元気)が・・・


  パワーショット710ですがかなりUPになりますニコニコ


 あとは・・何・・



 ガンプラです・・毎日少しずつ・・体調不良で2週間以上かかり

 最後は・・・飽きてしまった・・(笑)・・


 { カズR } キュベレイの護衛機の片方


やっと少しやる気(元気)が・・・



 キノコ1 こんな感じの数週間・・アウトドアの話は無しです。


 そろそろ深大寺のバラが見ごろ・・行きたいな~と思ってます。


 体力の方もリハビリしないと・・へろへろです、先生に散歩くらいはやってもいいと


 言われたので歩き出します。



 では又。




  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんばんは♪
体調あまりよろしくないようですね…
大丈夫ですか~
心配してました
モズは可愛いですよね~
あれまアオサギも来てたんですね♪
これからは冬鳥がいっぱい来ると思いますよ~
Posted by 百式2 at 2015年10月15日 20:29
百式2さん こんにちは
体調NGです・・なかなか戻りません
百舌鳥は可愛いい~
メジロやホオジロもウロウロしてます
ヒヨドリとガビチョウがうるさいですよ(笑)
これから葉が落ちると見やすいですね
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月16日 10:52
管釣りは私が代わりに…(すいません。汗)
最近気温も結構下がってますから、
お散歩は天気の良い日の方がよさそうですね。
お身体、ご自愛下さい。
Posted by jbopperjbopper at 2015年10月16日 22:33
jbopperさん こんにちは
どうぞ私の代わりにいっぱい釣っておいてください(^ー^)
天気が悪くて家にこもってばかりで、なかなか散歩に行けませんが頑張ります。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月17日 07:10
体調が戻ってきてほっとしてますが、天気は良かったり悪かったりが続きますね。気温もだいぶ下がってきているので、またぶり返さないようにお大事にしてください。
Posted by wind knotwind knot at 2015年10月17日 10:37
windknotさん こんばんは~
やっと動けそうです、
気温に注意して着込んで歩き出しますよ(^ー^)。管釣り行きたいな~
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月17日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やっと少しやる気(元気)が・・・
    コメント(6)