ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月19日

                         ニコニコ


  深大植物園で秋の{バラ}の情報が見つかったので


 是非行きたいと思ったが・・移動時間が決行ある・・


 と言っても片道1時間半ほどですが、今の体力気力では・・


 帰りが心配だったので・・娘夫婦に{蕎麦食べに行こう}と誘うニコニコ


 運転してもらう・・エルグランドに乗せて行ってもらう作戦ニコッ


  勿論OK・・息子たちも呼んで・・総勢9人で深大寺へ


 孫たちがいるので予定は遅め・・11時ころに到着


 植物園をさっと通りぬけ・・・深大寺へ・・蕎麦屋さんへ


深大寺で蕎麦



 深大寺は・・七五三・・の可愛い子がいましたね~


    ニコニコ




                食事 ダッシュ


 どこで食べる?・・・奥様が春に来た時に目をつけていた所


 { 雀 の 御 宿 }


深大寺で蕎麦


 なかなかいい雰囲気の店です、混む前に入れてよかった


深大寺で蕎麦



 私は・・{ 天 ざ る 蕎 麦 } です


深大寺で蕎麦


  蕎麦も天ぷらも美味しいです


深大寺で蕎麦


  デザートにくず餅付き

 深大寺で蕎麦


  とても美味しい


 食べ終わり・・深大寺でお参り


深大寺で蕎麦



 そして又 植物園へ・・・ダッシュ



  では又。





もみじ01





  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
少し元気が出て良かったです!
管釣り(といっても県内に何か所かできるプールの管釣り)お誘いしようと思ってたのですがもう少しやめときます(笑)

きれいなバラ。見ごろなんですね~。
オソバも美味しそう。
お散歩も少しずつ再開ですか?
こんなに美味しいもの食べてお散歩できれば、体力の回復もグン!とUPしますねっ☆
少しずつ少しずつ、無理しないようにしてくださいね。
Posted by ちさやんちさやん at 2015年10月19日 16:33
ちさやん こんばんは~
どうも~少し元気になってきました、
プールの管釣り・・タマにはいいかも(^ー^)
年内なら暖かいし、行けそうなときにはよろしくお願いします。
蕎麦美味しいですよ、バラとダリアと孫と遊んで少し疲れた(笑)けど嬉しい楽しい休日でした。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月19日 19:20
こんばんは♪
まだ体調万全ではなさそうですね♪
でも食欲は万全かな?
お蕎麦美味しそうな~
今だと新蕎麦が良いですよね♪
Posted by 百式2 at 2015年10月19日 23:34
こんにちは〜(^_^)

お久しぶりです。
最近、更新が無かったので心配してました。でも食欲も出て来られたようで、少し安心しました。
蕎麦の美味しい季節ですね!
沢山食べて、ゆっくり、ゆっくり、リハビリして下さいね〜。

ではまた
Posted by でんでん at 2015年10月20日 02:28
百式2さん こんにちは
免疫機能がダメなので何かあると長引ます・・とほほ・・なのです。
成分輸血が1ヶ月は有効らしいのでそれまでにリハビリです、
前はラーメンしか食べなかったのですが、最近は蕎麦がいいです・・(^ー^)
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月20日 07:22
でんでんさん こんにちは
コメントありがとうございます
なんでもUPするのが私でしたが、流石にやる気が起きず・・皆さんのページを見てるだけでした。
これからリハビリを頑張って行きます。
食欲も出てきたし・・食べすぎは注意ですが・・・。
では又。
Posted by TATA GPTATA GP at 2015年10月20日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
深大寺で蕎麦
    コメント(6)