ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
カテゴリー
舞踏 (20)
日記 (390)
旨いもの (71)
買い物 (27)
ブログ! (14)
(35)
散歩 (110)
生物 (83)
(6)
(207)
観光 (43)
家族 (43)
(86)
山女 (23)
岩魚 (10)
(8)
(4)
(1)
模型 (67)
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

11日・・毎年お参りと御祈祷をして貰っている日光へ・・車


早起きして・・混む前に・・ダッシュ・・と・・朝飯は途中で・・


・・牛丼にテヘッ・・朝から腹がイッパイです。


それで?・・何処に行ったのか!



二荒山神社へ行ってきました


日光・・二荒山神社・・

入院の前に来て・・もう3回目!ニコニコ

今回は・・息子も一緒です・・行ってみたら息子も(23歳)今年は・・役らしいので一緒に御祈祷をして貰う事にニコニコ


去年のお札を・・お返しして。


身体健全・災難除・・の御祈祷です。


流石にこの時期に受ける人は少ないようです、直にやって頂けました。



その後・・・


境内を散策して・・ニコニコ

日光・・二荒山神社・・


こっちの先にも(奥のほう)・・色々と有ります・・小降りなのが。


日光・・二荒山神社・・

輪投げで運試し!!  無料ですニコニコ・・全然入りませんガーン




日光・・二荒山神社・・

祈りの鈴・・ひもを引くと成りますが・・人によって音が違います・・ビックリ


   何処にあるかは・・探してください!!ニコニコ






日光・・二荒山神社・・

金ぴかの・御神輿です。





更に・・奥に・・日光・・二荒山神社・・

この奥に・・縁結びの{笹}と言うのが有ります、

が・・凄いのは横にある・・杉の木・・樹齢700~年とか、太いよ~

日光・・二荒山神社・・


もう一つ・・
日光・・二荒山神社・・この奥に  日光・・二荒山神社・・ 霊泉?・・

{若水}・{酒の泉}・{智恵の泉}です・・・

   一応・・飲んできました。



一回りして・・そろそろお昼にしようと言う話になり・・息子が{花の木}に行きたい・と!いいますので、車

花の木・・は宇都宮の有名なラーメン屋さんです・・30分のドライブで12時前に到着するも・・

・・・定休日・・の看板ガーンダウン


仕方なく久しぶりに{ファミレス}へ。





その後・・市内の wild-1 へ寄り・・フックとマテリアルを・・買いました。

日光・・二荒山神社・・  チョキニコニコCDCのイッパイ入ったのが有りました。



更に今度は・・私の実家へ・・・

  母です日光・・二荒山神社・・  ニコニコ 母の買ってるヨークシャーテリヤ・・太ってて変・・でしたニコニコ


 ・・今回もばたばたと走り回って・・又お盆にも行くのですが今回はついでですのでチョット寄って久しぶりに孫を・・

見せて来ました!・・(子供たちも色々とやる事が有りお盆に皆では行けないようなので)。





今度は・・・フライ?かな!!



では 又。
  









  ・・ポッチポチっとしてね (^-^);・・。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村   にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村 ・・・・・・・・・・・・・これも(^-^)ヨロシク~              にほんブログ村 その他趣味ブログ ガンプラへ
にほんブログ村
このブログの人気記事
越境で管釣り見にGO?
越境で管釣り見にGO?

同じカテゴリー(日記)の記事画像
C&F DESIGHN FLYBOX 改修
上野村へ紅葉と川を見に行ってきました
プロトフォームボディー
京商 ツーリングカー
越境で管釣り見にGO?
ちょっと 鳥さん  です
同じカテゴリー(日記)の記事
 C&F DESIGHN FLYBOX 改修 (2022-12-05 15:51)
 上野村へ紅葉と川を見に行ってきました (2022-11-06 19:28)
 3回目接種完・・と8回目くらいか・再発・治療中です (2022-03-05 17:57)
 プロトフォームボディー (2021-02-08 11:51)
 京商 ツーリングカー (2021-01-01 20:10)
 越境で管釣り見にGO? (2020-11-28 16:28)

コメント頂きました!
こんにちは!

ワンコちゃん 変じゃないっすよ!
痩せてるよりも、太ってると可愛いじゃないっすかぁ^^
女性の好みも「ポッチャリ型」なyogoreでした^^;
Posted by yogoreのmakoto。yogoreのmakoto。 at 2008年08月12日 18:19
yogoreのmakoto。さん こんばんは

(^-^)・・可愛い犬なんですが・・たまにしかいかないので中々慣れません
お尻が太いんです・・笑えますよ・・いまは毛を切ったばかりなので良く解りませんが^^;太いんです。

では 又。
Posted by type r tata at 2008年08月12日 18:38
こんにちは

こちらへいらしてたんですね
花の季は食べられなくて残念でしたね
お盆にもまたいらっしゃるようで…
一緒に釣りでもと言いたいのですが
普通に仕事をしております(T_T)
Posted by エビフライ番長 at 2008年08月13日 12:59
エビフライ番長さん こんにちは

駆け足で日光と宇都宮を走ってきました(笑)、
花の木は残念でした・・が・・明日・・行くかも?
そーかエビちゃんはお仕事ですね・・頑張って!・平日に休んでくだされ

では 又。
Posted by type r tata at 2008年08月13日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日光・・二荒山神社・・
    コメント(4)